忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September

ドラマのふれなばおちんを見てから
何度もまた見て。。

漫画も読んでみました。

号泣してしまいました。。

考えさせられることいっぱい。

---------


お互いお休みの日だけど
会えない日。。

電話で話す。

リュウジは、自宅で。
私は、昼下がりの公園で。

私「話してたら会いたくなってきちゃった。。」

リュウジ「誰もいないから来てもいいよ!」

すごく揺れ動いたけど
やっぱりダメ。。やめておこう。

リュウジが一人暮らしだったら間違いなく行くけど。。笑

私「近いけど、遠いね。。」

リュウジ「うん。。。」

あ、言わなきゃ良かった。。
余計なこと。。

自分で言って寂しくなっちゃった。

リュウジといろんな話、また続けてたら
どんどんどんどん会いたくなってくる。。

私「会いたいけど我慢しなくちゃね。ギュッとしたいけど、、」

リュウジ「カラダ、熱くなってきた?火照ってるの?
kyokoさん、悶々としちゃう?笑」

私「リュウジは、どうなのー?笑」

リュウジ「悶々とするよ。。」
電話の向こうで恥じらって言ってるのがわかる。

リュウジ「襲っていいよ。。」

うーん、ダメダメ。
家に帰ろう。。笑

私「うーん、ダメダメ。家に帰る。。」

リュウジ「わかった。。
我慢してね。我慢しなくちゃね。
帰りに誰か襲っちゃダメだよ!笑
捕まるからね、kyokoさん!」

私、大笑いした。
リュウジも笑いながら
「ダメだよ!我慢して、家に帰ってね!笑」

私「もうー!帰るよ!私、1人しか襲わないの!笑」

リュウジ「そうなのー?笑
誰かれ構わず襲ったら捕まっちゃうからね!ダメだよー。笑ふふふ。」

私「もう、しつこいよー!1人だけなんだからー。」

リュウジ「kyokoさん、からかうとホント楽しい♪
ホントに気を付けて帰ってね!」

私「昼間なんだから大丈夫だよぉー!」

リュウジ「じゃ、転ばないでね!笑」
電話を切ったらしばらく会いたくて仕方がなかった。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
リュウジさんがひとり暮らしだったらいいのに・・・

でも、ひとり暮らしだときっとダムが決壊してしまうから、ぎゅっと我慢して次に会えた時に溢れるような
心の流れをぶつけましょう。

きっとこんな恋愛なんですね、kyokoさんとリュウジさん(*^。^*)
みみさん / 2016/09/27(Tue) / 編集
初めまして
こんばんは。初めまして(^-^)
私には10歳年下の好きな人がいます。
元々、彼女とかになれなくてもいいからって始めた恋です。
でもそれから1年半。2人でたくさんお出かけもしましたが。
先がないってわかってるのにどんどん大好きになってしまいました。
リュウジさんみたく愛してくれてるワケでもないんです。
ちーさん / 2016/09/28(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、ホントにそうですね。決壊しちゃうから今がいいのかもしれません、、一人暮らししたら毎日行っちゃいそう。。ダメですね、そんなの。。きっと、飽きられちゃうかもしれません。
kyokoさん / 2016/09/29(Thu) / 編集
ちーさんへ
はじめまして。コメントいただきまして、ありがとうございます♪
ちーさん、1年半も一緒にお出かけしたりしてるんですね。彼も好きだからお出かけしてるのでは。。
どんどん好きになる気持ち、、わかりますよ。。私も先はないって思っています。だから、辛いですよ。。
ちーさんも、少しでも先に進むといいですね。想いが伝わるといいですよね。
kyokoさん / 2016/09/29(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]