忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . September

仕事帰りに急に会えることになって。。

でも遅くまではちょっと無理そうだから
クルマの中でちょっと会うだけにしよう。。

そう思ってリュウジと待ち合わせした。

でも待ち合わせ場所をお互い勘違いして
会社から近くの大通り沿いをウロウロ。
人通りも多い場所。。
気を付けなくちゃと思いつつ
キョロキョロしていると
リュウジを発見!
少し目の前を歩いてた。

そのとたんにリュウジから電話が。

「どこにいるのー?」

珍しくイライラした声。。

「後ろにいるよ!」

リュウジ、パッと振り返り
ターっと走ってきた。
会ったとたんにニコニコしながら
私の手をいきなり握ってハグしてきた。

「どこにいるかと思っちゃった!(*^-^*)」
そう言って私のアタマを撫でた。
びっくりしたけど
すごくキュンとして
涙が出そうになってしまった。

人が多い通りにハッとし
「ここ、人が多いから気を付けよう。。」そう言うとリュウジもハッとしたようで
少し離れて歩き出した。

大通りを抜け
脇道に入った。

リュウジ
「今日、遅くまでいれないのー?
今日どうしようと思ってたの?」

私「遅くまでは無理そうだから
夕飯くらいか、それかクルマの中で会おうかと思ってたよ。」

リュウジ「2人きりになりたかったんじゃないのー?!笑」

私「べ、別に。。(//∇//)
そりゃ、2人きりになりたいけど、、時間がないから。。」

リュウジ「kyokoさんお腹すいてない?」
私「??そんなにすいてないけど、、」
リュウジ「じゃ、このまま2人きりになろう。」

えー、ホテルに行くの?

心の中で慌てた。
下着大丈夫かなぁ。。
今日、どんな下着だったかな。。(^_^;

ホテルに向かった。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]