忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . October

ホテルに着くと
時間がないとばかりに
シャワーもあびずに抱き合う。

急いでるけど
優しく優しく丁寧にキスして
お互いを愛撫しあう。

気持ちいいよと
お互い言って。。

同じ時に同じトコで
一緒にイッてしまう。

終わってから
ギューッと抱き合いながら
キスして腕枕されて
ちょっとウトウト。

リュウジ「今日ホントはクルマで少しって思ってた?」

私「うん。」

リュウジ「ごめんね。早く帰らなくちゃね。。」

私「ううん。大丈夫だよ。
リュウジとね、エッチするのすごく幸せな気持ちになるよ。」

リュウジ「うん。僕もなるよ。
あー、もう帰らないといけないのか。。」

私「うん。。」

そう言いながら。

また抱き合って、、
帰ったのは一時間以上後だった。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
無題
こんばんは^ ^
先日は優しいお返事ありがとうございました。
ほんと帰る時ってもう少し。。あと1回ギュってしたらって思っちゃうんですよね。

今日は目の前にあるモノだけを信じて大切にして行けたらいいなって思ってます。
明日はまた違う気持ちかもしれないけど(笑)
ちーさん / 2016/10/02(Sun) / 編集
大切な時間
2人が逢える時間て本当に大切な時間ですよね。

簡単には逢えない。
お互いに頑張って、作り出す貴重な時間。

少しでも一緒にいたいですもんね╰(*´︶`*)╯

2人でゆっくりできるのは、決まってホテル。

世に言う不倫。
なんでしょうけど。

私達の感覚からすると。
全然違う。

kyokoさんや、ここに来てる人達ならわかってくれるかな。

ホントに純粋に、年甲斐もなく恋に落ちてしまった。

それだけなんですけどね (´ー`)
小春さん / 2016/10/03(Mon) / 編集
ちーさんへ
2人きりの時間はホントに嬉しくて楽しくて愛おしい時間ですよね♪
そして、帰る時は帰らなくちゃって思ってるのにあと少しだけギューッとしたいとかキスしたいとか思ってしまって、、仕方が無いですね。笑
あー、、そしてわかります。。明日はまた違う気持ちになるかも、、とか。幸せな気持ちの時もいっぱいあるのに不安な気持ちしかないときもある。。
これも仕方が無いですよね。。
kyokoさん / 2016/10/04(Tue) / 編集
小春さんへ
ホントにその通りです。(*^-^*)小春さんとまるっきり同じ気持ち。。
いけない事なんだけど、、気持ちは独身の時と変わってなくて純粋に人を好きになってしまった。。
カラダが目的ではなくて気持ちのやりとりが出来る相手。。会話が楽しめてどこに行ってもニコニコと笑顔で自分らしくいられる相手。。そういう人を求めていたら彼がいたって感じです。。
kyokoさん / 2016/10/04(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]