忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . September

雨の日デートの日

リュウジとホテルへ。

部屋に入ってリュウジ、すぐベッドの中に
入って布団にくるまっていた。

顔だけ出して
優しい笑顔でニコニコとしてる。

キスの前の少しとろけたような笑顔が
可愛くて

リュウジの顔を眺める。

キスする手前でまた見つめて。。

「まだ暗くしちゃダメだよ。」と
先手を打たれてしまった。笑

両手を繋いだままキスして、上になったり下になったり。。
キスが続く。。

耳にキスしたり、手にキスしたり。

甘い時間が続く。

リュウジに下着を取られた。

今日は、とても暑くてカラダが汗で
気になる。

シャワーあびてくるとリュウジに言うと

「いいよ、このままで。。」

私「やだよ、恥ずかしいからシャワーあびてくる。」

リュウジ「いいの!このまましてあげるから。」

それでも抵抗する私に
リュウジが
「どうして、今日はそんなに嫌がるの?
いつもそのままするのに、、
今日はどうして?」

そう言ってガシッと私の腕を押さえて。。

リュウジがそんなふうにしたことがないから
内心驚いていた。

「汗かいて恥ずかしいの。。お願いだからシャワー行かせて。」

リュウジ「大丈夫!気にしないから。
そのまましたい。。どうしてそんなに今日は嫌がるの?」

それでも抵抗する私に

リュウジ「じゃ、お風呂までついて行く!笑」

私「えー、嫌だよー。あびてくるから待ってて!(*^-^*)」

リュウジ「やだ!じゃ、お風呂の中でしたい。」

私「え、、ふふ。とにかくシャワーあびてくるから」と言って

洗面所に向かう。

裸になりタオルを探していると
リュウジがひょこっと顔だけ覗かせて
「へへ。来ちゃった!」

「もうー、ダメー!恥ずかしいー!」

急いでタオルを巻くと
リュウジが抱きついてきた。

立ったまま、弄られる。

キスでも溶けそうなのに、、

指で弄られ、足がガクッとして落ちそうになる。

そのまま抱きかかえられて
お風呂に。。

「私がしてあげる。。」

リュウジを座らせ、
オイルを塗り、手で。。

「あっ。」と
小さい声をあげて、リュウジがイった。。

「今日、どうしてあんなに嫌がったの?
結局、kyokoさんを満足させてあげられなかったじゃん。僕だけ、ごめんね。。」

「そんなの気にしないから。
大好きだよ。リュウジ。」


「うん。大好きだよ、kyokoさん♪」

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
お風呂
なんでタイムリーな話題 笑

私も、速攻部屋の灯りを落とします 笑

私達の場合は、なんで一緒にお風呂入ってくれないの?ってことで少々ワチャワチャしてました 笑

恥ずかしいし、何より自分の体に自信ないし 泣

ホントにリュウジさんは、kyokoさんのこと大好きなんですね(^ ^)

こっちも気持ち良くなってくれてるか確認するとこあたり、似てたりします 笑

kyokoさんが日本の何処にいるのかわかりませんけど。

友だちと温泉に泊りに行ってくるねーって言って

2カップルで旅行行きたーい!って妄想して寝ます 笑

小春さん / 2016/09/17(Sat) / 編集
小春さんへ
小春さんも同じ悩みですね!笑
ホントに恥ずかしいですよね。汗
小春さんの彼も確認したりするんですね。
2カップルで旅行!いいですね!笑
怪しまれないようにー!
kyokoさん / 2016/09/19(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]