忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . September
台風が過ぎていって
なかなか行けない近くの観光地へ。

人も少ないし、チャンスだね。

ぶらぶら、観光地を食べ歩き散歩。

リュウジが手を繋いできて

「手つなぎたかったんでしょ?」と
ニヤッとして私を見る。

私「その上から目線、何ー!笑
手を繋ぎたいって思ってたなんて
言ってないしー。笑」

リュウジ「そうー!?笑」

私「そうだよー。笑」

と言いながら手をギュッと繋いで
、。

カフェに入り、私の好きな俳優?アーティスト?の話に。。

「kyokoさん、〇〇のこと、好きだもんねー。」
ちょっと批判めいた口調。。

私「〇〇と同じくらいリュウジのこと、好きだよー。」

っていうか、芸能人と比べること自体
おかしいんだけど。

照れくさくて
そんな風に答えてしまった。

リュウジは
「えー!同じくらいー!!?
ショック!すごいショック。。」

私「あ、、いや、違うって。
比較なんて出来るわけないし!
〇〇より好きに決まってるじゃん!」

なんだか、中学生みたいな会話。。汗

ホントに大好きだよ、リュウジ。

比べ物になんてならないくらい、好き。
クルマで帰ろうと駐車場に向かう。

帰りのクルマの中、、
いつもはキスしたり、ハグしたり。。

今日は、観光地。
やっぱり人が多い。。

キスしないでクルマを出す。

寂しそうにリュウジは信号に止まるたびに
後ろを振り返る。
(基本、私は後ろの席に座るので、、)

暗くなってきた車内。。

後ろを振り返るリュウジの唇を触って、、

リュウジはウットリと目を閉じたり、、
少し唇を突き出したり。。

キスしたいのかな。
私もキスしたい。。

信号で止まるたびに
リュウジにキスをした。

リュウジ
「ふふ。オネダリしたっ!」

照れくさそうに笑うリュウジ。

そんな風に振る舞うリュウジ。。

若くて綺麗だからかな。。
なんだか、絵になるなぁ。
可愛いくてキュンとする。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
リュウジさんは“素”のままで
恋愛上級者なんだと思います。

ルックスやスタイルもきっといいのだろうけど、
もともと持っている何かが
きっときゅんとさせるんだろうなぁ・・・

不思議。そんな彼を周りの女子はほっとくなんて。
そして素敵。そんな彼を独占できるなんて(^o^)/
みみさん / 2016/09/15(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんですよね。。
素のままなんだと思います。
ふれなばおちんの佐伯くん役の成田くん、、あんな感じの雰囲気で甘え方もあんな感じなんですよね。。汗
ずるいなぁ。。といつも思います。
今は、若い子もそんなに多くないし、、年上の人にはもてていますよ。笑
たぶん仕事やプライベートでもそんなにそういうところ見せないから、みんなわからないというのもあるかも。深く付き合わないとわからないかもしれませんね。
kyokoさん / 2016/09/16(Fri) / 編集
私も後部座席が指定席です
私も、いつも後部座席に座ります

そっと右手を前に出すと、左手を出して握ってくれます。

片手運転危ないんですけど 笑

この前、一緒に買い物に行く正当な理由があって 笑

堂々と二人並んでカートを押してお買い物。

帰りの車の中。

堂々と歩けるって いいね。

って話してきました。

観光地かー

一緒に歩いてみたいなー
小春さん / 2016/09/16(Fri) / 編集
小春さんへ
やっぱり、同じですね!笑
私も後ろから手を繋いだり、触ったり。
遠出する時は助手席で手を繋いでます。
小春さん、用事でも2人並んでお買い物できて良かったですね!(^^)やっぱり嬉しいですよね♪
観光地は、雨だったり台風のあとだったり、、そういう日に行くのは大丈夫そうですよ!雨で嫌だけどー。。
kyokoさん / 2016/09/17(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]