忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September



寒い冬の日、、のこと。。

リュウジが風邪をひき、
なかなか治らない。
咳が酷くて、辛そうだった。

咳にいいという漢方薬が家にあったので
効くかわからないけど
飲んでみて。。とリュウジに
渡すことにした。

早く渡したいけど、もう夜。。

kyokoさんの家のそばまで
取りに行くから。。とリュウジ。

具合悪い人に来てもらうなんて
出来ないよと私。

結局、こっそり家を抜け出して
リュウジの家の近くの公園に向かう

寒い夜、誰もいない。。

雪がちらちら降ってきた。
傘をさしてリュウジの待つ公園へ急ぐ

リュウジはベンチで待ってた。

漢方薬を渡して。。

風邪だし、寒いし、
帰ろうとリュウジを促す。

公園から出るとリュウジが
黙って手を握ってきた。

ニコッと笑って私を見るから
照れくさくて
代わりにギュッとリュウジの手を握る。

ここでバイバイしようと
手を離したら
ギュッと抱きしめてきて。

「ありがとう。kyokoさん。。
早く治すから。。
キスしたいけど、うつしちゃうと困るね。。」

「うん。早く治して。。」

「〇日にデートだから、早く治さなくちゃね。その日までには治すからね。」

「うん。」

傘をさしたまま抱き合って
やっぱり我慢できなくて
リュウジがチュッと軽くキスしてきた。

「今日は、これだけね♪
また今度ね♪(^^)」

「ふふふ。うん。また今度ね♪
早く治してね!」

道の真ん中、、夜。

誰もいない時間だから良かった。。

今でもその場所を通る度に
その日のリュウジの仕草、言葉を
思い出す、、

寒い日の大切な思い出。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
目に浮かびます
kyokoさんとリュウジさんの冬の日の光景。
目に浮かびます。^ ^

そして、ランキング1位おめでとうございます!

kyokoさんの綴る文章。
私好きですよ。

人柄が表れてるようで^ - ^

残業ではないですが、その他大勢とのカラオケの時。
隣り合わせに座り、そっと後ろで手を繋いでたり。

何気なく体を触れて帰ってくるなんてあたり
共感しまくりです;_;

まだ私達は半年ですが
お二人のように時を重ねられたら良いなと思ってます。
小春さん / 2016/09/10(Sat) / 編集
無題
小春さん、ありがとうございます。
文章は、ホントに下手だなぁといつも思っていて、、(^_^;そう言っていただいて嬉しいです♪
小春さんも、こっそりそんな風にしてるんですね!(^^)
つい触りたくなっちゃいますよね。(//∇//)好きな人のこと。。
小春さんへさん / 2016/09/12(Mon) / 編集
こんばんは
リュウジさん、言葉の最後に“ね”で終わるのが
とってもかわいい。
心鷲掴みって感じですね。


経済的な余裕さえあれば、私もそんな人と
ずっと一緒にいたいです。

生きていくためにそれとは違う人生を選ぼうとしている自分が悲しいです。

まだ大きく悩み中なんですけどね(*_*;

kyokoさんや、共感してここにやってくるみなさんが
ずっと甘いひとときを過ごせたらいいなって
思っています。
みみさん / 2016/09/13(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、リュウジの言葉、いつも可愛いんですよ。(^^)まさに鷲掴みされてます。笑
みみさんは何があったんでしょう。。みみさんのこと、少しずつわかってきましたが、、
私も経済的に余裕があればとっくに離婚していました。
みみさんは好きな人と一緒にいれるようになるといいですね。どちらを選べばみみさんの心が幸せになれるのか、、
kyokoさん / 2016/09/14(Wed) / 編集
キュンとなりました。
情景が目に浮かんで、キュンキュンしてます、勝手に…(笑)
私も、kyokoさんの文章好きです。

素敵な思い出ですね。

杏さん / 2016/09/14(Wed) / 編集
杏さんへ
杏さん、キュンキュンしていただけましたか?
いつもリュウジは、キュンキュンするようなことや言葉が多くて、びっくりします。笑
なんで?って思いますよ。恋愛上級者って感じじゃないのに。。笑
kyokoさん / 2016/09/15(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]