忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . October
お泊まりデートの数日後
LINEを送った。

「一緒にいるとホントに楽しくて
幸せな気持ちになるよ。
いつもありがとう♪」

リュウジから
「うん。ありがとう♪
いつも幸せだよ!」

いつも幸せって思ってくれてる。。

それだけでも嬉しい。

一緒にいると時間があっという間で、、
一緒に歩いてて会話が途切れても気にならない。
ちょっとしたことで笑いあって
一緒のもの見て感激したり驚いたり。

これが居心地がいいってことなんだよね。

オットにももちろん結婚した時は
感じていたのに
今は、皆無。
少しの時間でも苦痛。。

これからもずっと苦痛のまま
過ごすのか。。

気持ちが落ちた。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
一緒にささいなことを共感できるのって
実はとてもかけがえないことなんだって
歳を重ねるごとに思います。

ご主人がどんな方かはわかりませんが、
今のリュウジさんが最強なので
それを上回る人って難しいかも・・・

せっかく幸せなんだから、落ちないでくださいね。
感謝を素直に伝えられる相手って大事ですね。
みみさん / 2016/10/14(Fri) / 編集
大丈夫ですか?
kyokoさん、大丈夫ですか?
大人て、色々なことが重なっていて複雑ですよね。
居心地がお互いに良くて幸せ…素敵です。
言葉は本当に大切ですよね。いつも、て付けてくれる温かいリュウジさん。またホッコリさせてもらいました(*^^*)
私の片想いは1年ちょっとになるかなぁ…改めると結構長いっ(笑)
そんなに時間が経っていたのか、て今気付きました(笑)
kyokoさんとやり取りさせてもらえるのも楽しいです。
はるさん / 2016/10/15(Sat) / 編集
みみさんへ
ごめんなさい。。気分が上がったり下がったり、ついしてしまうんですよ。
大丈夫です。ご心配かけてしまって。。
ホントにそうですね。ちょっとしたことで笑いあったり共感できたり、、そういうことがあるとやっぱり気持ちが癒されるんですよね。
リュウジを上回る人は確かになかなかいないなぁ。オットはまあ、一言で言うと気難しくて可愛げのない人かな。。笑昔は、もうちょっと違ったんですけどね。。
kyokoさん / 2016/10/16(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ご心配かけてごめんなさい。。
大丈夫です。楽しかったあとに、いろいろ考えてしまって。この先老後もオットといるのかなぁって。
リュウジ、そうなんです。ちょっとした言葉のやりとりで気遣いができるというか、、いつも、をつけてくれて、、それが嬉しかった。(^^)
片想い一年ちょっとですか。。結構長いですよね。。言いたくなることないですか?笑
私も自分の気持ちに気づいてから一年くらいだったかもしれません。
やっぱり悩みましたよー。1歩進むには既婚者だし、年齢もあったりして悩みますよね。。
kyokoさん / 2016/10/16(Sun) / 編集
はじめまして
初めてまして(*^^*)
いつもワクワク 羨ましく読ませてもらってます 私もkyokoさんと同じく22歳年下の好きな人がいます お茶に誘ったら「結婚してます」て事が発覚 でもでもお茶やアドレス交換は出来ないけど今まで通り話しかけて貰えばと… この先どうなっていくかわからないkyokさんの恋だけどリュウジ君は独身だし今 触れ合えるkyokoさんが羨ましいです 自分がワクワクする事を選んで素敵な恋 続けてくださいね
今 このタイミングだからリュウジ君と出逢えたんですから
キラさん / 2016/10/16(Sun) / 編集
キラさんへ
初めまして。
キラさん、コメントいただきましてありがとうございます。
お返事遅くなってしまいホントにごめんなさい。。
キラさん、お茶に誘ったのですね。勇気がいったでしょうね。私もリュウジが独身だから気軽に誘ったのかも。。キラさんも相手の方が独身だったらまた違うのかな。。これからのこと、ドキドキしちゃいますね。(^^)
私とリュウジは、このタイミングだから良かったのかなぁ。。そんなふうに言っていただいて嬉しいですね。
kyokoさん / 2016/10/19(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]