忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October

朝から一緒に過ごせるなんて
夢の夢だった。

時間がなくて2人でモーニングコーヒーなんていうことはなかったけど。笑

久しぶりのスカートでパンケーキ屋さんへと向かう。

人気のお店だから、行列。。

並んでる時に昨日の反省。笑

お風呂に一緒に入れば良かったー。と私が言うと
リュウジ「そうだよー。kyokoさん、恥ずかしがって入らないからー。」

私「うん。。後悔してる。。」

他にももっと飲めば良かったぁーとか
2人で反省会。。笑

また一日はあっという間。。

二日間の楽しい日は終わり。。

クルマから降りる時、

「楽しい時間も終わりだね。。
あっという間だったね。。」

2人で名残惜しくハグをして別れた。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
無題
素敵な2日間でしたね(*^^*)
どれだけ一緒に時間を過ごしても、別れの時間は名残り惜しくなるんだろうな…。
私もkyokoさんと同じ既婚者で、片想いの彼は独身です。
若いから、私の気持ちがバレて気持ち悪いと思われないようにって考えたりすることもあり、なかなか素直に彼に接する事ができません(笑)
でも、ここへ来ると気持ちがほっこりして温かくなれるので私の癒しです(*^^*)
はるさん / 2016/10/12(Wed) / 編集
良かった^ ^
楽しい時間が過ごせたようですね♪

わたしも一緒にお風呂はいつも拒んでましたが。
(ノ_<)
バブルバス?というか泡風呂だと、モコモコした感じでいろいろ見えにくくなるので( ̄∇ ̄)
大丈夫でしたよ。

未来を描けない関係なだけに、その時その時がすごく大事な時間になりますよね。

私もスカート。
買ってこよ (о´∀`о)
小春さん / 2016/10/13(Thu) / 編集
こんばんは
夜中とか、朝とか・・・
知らない時間帯のリュウジさんを知ることができて
それだけでも幸せな時間ですね。

私も今日、久しぶりにスカート履きました。
女ってこと、思い出しました(*^。^*)
みみさん / 2016/10/13(Thu) / 編集
はるさんへ
はるさん、二日間楽しく過ごせて良かったです。でも、その分辛くて切なくなってしまいましたよ。。
彼は独身なんですね!はるさんの片想い。。いつからですか?
私も時々付き合っていても思いますよ。(^_^;
傍から見たら気持ち悪いかもなぁーとか。
kyokoさん / 2016/10/14(Fri) / 編集
小春さんへ
小春さん、そうですよねー。
ちょっとした時間が大切なんです。。(^^)
お風呂は、私たちもいつもバブルバスです。(^^)ただ、カラダとか洗う時、見られるのは嫌だなぁと思って入らなかったんです。笑
あとから考えたらいろいろな方法があったなー、、と。笑
スカート買いました?!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/14(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、スカート履いたんですね♪
気分がやっぱり変わりますよね(^^)
そうなんですよねー。お風呂とか半身浴していて長かったし、洗いたての髪とか見られたし、起きたての顔とか。。(*^-^*)
忘れないと思うなぁ。。
kyokoさん / 2016/10/14(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]