忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . October
それからもあまり寝られず、、
リュウジは爆睡していた。
でも、小さく丸まって寝ている姿が可愛かった。

朝方、やっと眠りについて
ハッと起きると7時。

今日は、2人で少し離れた街までパンケーキを食べに行くことになってる。

リュウジの顔を見ながら
頭を撫でたり顔をつついたりしてると

「kyokoさん、起きたの?寝れた?」

寝ぼけ声で話すリュウジ。
ギューと抱きしめてきて、、


結局、、またイチャイチャとしてしまい、、

パンケーキ屋さんの開店時間に
間に合わない!と
慌てて着替えた。

ジーンズに着替えてたら
「あれ?今日、スカートじゃないの?」

私「え!だって、昨日スカートだったし、あとはジーンズしかないよ。
昨日と同じ服でもいいならスカートはく。」

スカートに履き替えると
「やっぱり、そういう感じがkyokoさんらしいよ♪いいよ♪」

リュウジといると
細かいところまで見てくれて
女子力高くなりそうだ。笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
はじめまして(^^)
kyokoさん、はじめまして(^^)
いつも遊びに来させてもらっています。
皆さんがおっしゃる通り、私もkyokoさんの文章が大好きですし、お二人の温かい、優しい関係が大好きでもあり、憧れです。

私も年の離れた男の子を好きになってしまったから余計にお二人に憧れてます(笑)
私は片想いですが、出会いに感謝したいです。
これからも遊びに来させて下さいね♪
素敵なお泊り、胸が熱くなりますね。
はるさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
こんばんは
スカート、また買っちゃいましょ(*^^)v

歳をとると、女として見てもらえなくなりがちなので
女性として見てくれる大切な人がいると
ずっと女子力を上げられていいですよね。

もうこうなったら永遠の女子になっちゃいましょう。

私はここに来てkyokoさんから女子力もらいます。
みみさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
はるさんへ
はるさん、はじめまして。
遊びに来ていただいてコメントも残していただいてありがとうございます。
文章、大丈夫ですか?笑
2人でいる時は、なんだか温かい空気が流れていて、いつも幸せな時間になってます。家では冷えきった感じなので、余計に癒されているのかもしれません。
はるさん、片思いなんですか?私みたいな関係はいけないことですが、、独身同士ならハッピーになれるといいですね♪
また遊びに来てくださいね♪
kyokoさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
みみさんへ
スカート、買いますよ!笑
昨日は、スカート買いに出かけちゃいました。(^^)
みみさんも是非♪
女子力は、やっぱり大事ですよね。歳は関係ないですよね!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]