忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October
それからいつの間にか寝てた2人。



くっついたり離れたり手を繋いだりして
、、

私は何故か寝られず、時々リュウジの寝顔を見たりしてた。

寝顔を見ていたら
目を覚ましたリュウジ。
「kyokoさん、眠れないの?」

私「大丈夫だよ。気にしないで寝てね」

リュウジ「何だか子供扱いみたい。。」
ちょっと拗ねて横を向いたリュウジ。

それが可愛くて
からかうつもりで
リュウジのを触ると
大きくなってる。。

え、、とびっくりして笑うと
「kyokoさんが横にいると、
大きくなっちゃうんだよぉ。。」

ますます、拗ねて布団をかぶるリュウジ。
笑いながら布団を剥ぎ取ってキスをした。

リュウジは私の唇の感じる場所を
丁寧に舐めていく。

自然と声が出てしまう。。

またリュウジと繋がった。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
さみしくて退屈な連休はkyokoさんのブログに救われました。

なんだか繋がっていない時でも愛おしさで繋がっているふたりがうらやましくて、憧れる・・・(*^。^*)

いくつになっても恋っていいですね。
こんな感じ、すっかり忘れていました(*_*;
もっともっとはっぴーになってくださいね。

リュウジさんを離しちゃダメです。
みみさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、連休だったのですね。
私のブログでそんなふうに思っていただけるなんて。。
ホントですよね。いくつになっても、恋心は大事ですよね。やっぱり、人を優しくさせますよね。
リュウジを離したくないけど、、切ないところです。。笑
kyokoさん / 2016/10/10(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]