忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October


そのLINEの数日後、
仕事帰りに会えることになった。

少しの時間でも会えると嬉しくて、、

クルマの中だけだけど
少し話して、、

会えたの嬉しい。。と抱き合った。

長いキス。。。
お互いのカラダに少しキスして。。

リュウジの大きくなってる部分を
そっと舐めあげる。

「ダメだよ。。いっちゃう。。
我慢できない。。」

とうとう、我慢の限界が来て
リュウジが私のクチの中で放った。。

「もう、、だから。。(´•̥  ̯ •̥`)
ダメだよ。。ごめんね。。
我慢できなかった。。」

「いいの。大丈夫。。」

リュウジ「もうー。。今度からクルマの中ではキスだけだよ。。僕ばっかり。kyokoさんにも気持ち良くなって欲しいんだから。。」

「kyokoさん、今日キツキツのジーンズで
手が入らない!笑」

「いいの。しなくていいの。笑」

そう言ってリュウジにキスをした。
長いキスのあと
リュウジは
「kyoko。。kyoko。。」
顔を見つめる。
「ん?リュウジ?どうしたの。。?」
「kyoko、、好き、。」
「うん。私も好き、、」
「他の人としちゃダメだよ。。」
そう言って抱きしめてくれた。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
こんばんは
お互いに全力で向かい合っているのに、
何か制約があるから、ふたりの時間はとても愛おしい時間になるのかも・・・とふと思いました。

もしも何もかもふたりのものになるのなら、
ここまで切なかったり幸せを感じなかったかも。

愛って少し理不尽で、不思議なバランスを
取っているのかもしれないですね。

でも、リュウジさんが最強だってことは
間違いありませんっっ(●^o^●)
みみさん / 2016/10/19(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、ホントにそう思います。
私が自由の身だったらこんな風にはならないのかな。。
リュウジもまた若い独身の人と付き合っていたらまた違うのかしら。。
何だか不思議ですね。。
kyokoさん / 2016/10/20(Thu) / 編集
無題
kyokoさん こんばんは(^^)

長い時間会えると もちろん嬉しいけれど、お二人は会える時間の長さに関係なく、毎回濃い時間を過ごされていて素敵だなと思います♫
私は昔から恥ずかしい気持ちが先立ってしまうので、告白なんて恥ずかし過ぎます〜(〃ω〃)笑
はるさん / 2016/10/20(Thu) / 編集
はるさんへ
そうおっしゃってくださってありがとうございます♪
確かに濃いのかな、、?笑
リュウジがあまり照れずにストレートに言うので抵抗がないのかも。
はるさん、告白しないと何も始まりませんよ。。私も確か勇気を出して言ったような、、(//∇//)
kyokoさん / 2016/10/21(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]