忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October

親友にいつも相談したり
話を聞いてもらったり。。

「打算なしの歳の差カップルを探す番組をやっていて、私、kyokoを思い出したよ♪」

確かに打算はないよね。。
私、お金持ちではないし。。
デート代はいつもリュウジだし。。

それを考えるとポジティブになったり。。

まあ、でも、ポジティブにはなれなくて
ネガティブな相談になるわけで。。


若い可愛い人が隣にいた方が。。
なんて。

一緒に歩くの嫌じゃないかな。。

そんな言葉が出てしまう。

親友は、
「おソロのもの身につけて
どこに行くにも普通にデートしてる。。
やっぱり嫌だったら出かけないよ、きっと。
相当好きなんだと思うよ。」

いけないことしてるのに、
ポジティブとかネガティブなんて言ってちゃいけないけど。。

家庭内のことは親友もかなり
理解してくれてるから
「kyokoがまさかこんなに若い人となんて思いもしなかったけど
今のkyokoを見てると幸せなんだなぁと思うよ。
別居してリュウジくんと付き合う前のkyokoは見ていられなかったもん。。」

宝くじでも当たらないかなー。
そしたら、お互い自由になれるのにね。
そう言って笑いあった。

親友も旦那さまとの関係に悩んでる一人だから。。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

10月11日 新発売!!【High waist denim pants】レディース デニム パンツ
価格:4212円(税込、送料別) (2016/10/25時点)








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
親友っていいですよね。
辛い時も、幸せだけど悩む今も見守ってくれる。
大切な存在ですね。

ネガティブもポジティブもどちらもあるから
お互いに大切にできたり、些細なことに感動したり
感謝できるんですよね。
そんな時間も共有できる今にどっぷりハマってください。

私も親友さん位、ここから応援しています
(の、つもりです)

宝くじが当たったら、私もやりたいことたくさん!
kyokoさんが友達だったら旅行に誘います(^o^)/


でも、宝くじが当たっても、絶対にリュウジさんみたいなイケメンには出会えないだろうな・・・

お金を得る幸せと大好きな人と一緒にいられる幸せ・・・両方は贅沢かしら?
せめてまぁまぁ素敵な彼とほどほどのお金が欲しい

なんていやらしい人間になってしまいました(*_*;

長々ごめんなさい、kyoukoさん<m(__)m>
みみさん / 2016/10/20(Thu) / 編集
無題
kyokoさん こんばんは(^^)

年齢、考えてしまいますよね。
片想いの私でも、彼の横で彼と同年代の子が話してるのを見ると…色々思ってしまいます。

少し前、知り合いの人に言われた言葉でハッとして、ようやく自分の好きな気持ちを認めて受け入れられる事が出来たのですが、その言葉は、人生を楽しんで下さい、という言葉でした。
私はネガティヴ思考ばかりで沢山涙も流しました。でも母親だけど、妻だけど、自分の人生は自分の物だなと思えました。
うまくは言えないですが、kyokoさんもリュウジさんとの大切な関係を楽しんで下さい!

一つ前のブログにコメントしたんですが、ちゃんと送信出来たかなぁ(^^;
はるさん / 2016/10/20(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、ホントにそうですね。親友は中学からなので私の性格もよくわかっていて見守ってくれています。
みみさん、ありがとうございます!!みみさんにも見守っていただいて幸せです。
わぁ!旅行誘っていただけるんですね!(^^)そういう時がきたらよろしくお願いします♪
宝くじが当たったことを考えると妄想がつきませんね。笑妄想が現実になればいいのにー。
kyokoさん / 2016/10/21(Fri) / 編集
はるさんへ
はるさん、コメント送信できてましたよ!ありがとうございます♪
やっぱりいろいろ思ってしまいますよね。。
人生楽しんでください。。私も親友に言われています。
人生は自分のものですもんね。。子供とはまた別で。。
kyokoさん / 2016/10/21(Fri) / 編集
寒くなりましたね
いつもステキなお二人の様子に、幸せな気持ちにさせていただきます。
ポジティブとネガティヴ、ホントにわかります。
すごく好きでいてくれてることを感じるのに、もっと若い子と付き合ったほうがいいよね…とか、彼の無邪気さに触れると、彼の将来に私はいないんだろうな…とか。

声には出さないけど、ちょっと落ち込みます。
でも、今の幸せを大切にして、彼が次のステップに進む日まで、そばに入られたらいいな、と思ってます。
kyokoさん達みたいに、長く一緒にいられたらいいなー(笑)
杏さん / 2016/10/22(Sat) / 編集
わたしは誰にも
私は誰にも彼との関係を話せていません(;ω;)
たとえ親友であっても。

いや、親友じゃないのかなー。

数日前、彼と思いがけずお泊まりできる事になりました。
でも。kyokoさんとリュウジさんとはかけ離れていて。

明方やっと、分かり合えたけど。
私達はまだまだのようです。

あと20年。
遅くに生まれたかった。
でもきっと。
あと20年遅くに生まれていたなら。
私達。

出逢ってないですよね。

^ ^

長文失礼しました。(;ω;)

小春さん / 2016/10/22(Sat) / 編集
返信ありがとうございます
こんばんは 先日は返信ありがとうございました。私は最近『本当はどうしたい』て
思うようにしています。
そして自分が楽しい方を選択しています。
リュウジ君は真っ直ぐで年齢も関係なく
人がどう見ていようが関係ない
ただ ただkyokoさんが大好きで kyokoさんしか見えていないと思いますよ。(#^.^#) kyokoさんて素敵なんでしょうね 20代男子が好きになるんですから
先日もお話しました様に私は彼は既婚者でお付き合いは出来ませんが 好きなものは仕方がない この年齢になって恋している私て凄い 素晴らしい とポジに捉えてます(笑) kyokoさんがリュウジ君の元へエイヤー と飛び込めないのは 年齢のせい?お金こと?子供達の事? 「人生は1度きり 本当はどうしたい? どうなりたい」 大好きな言葉です
あっ因みに 私も既婚者です゛゛
長々とスイマセン。
キラさん / 2016/10/22(Sat) / 編集
杏さんへ
杏さん、お久しぶりです。お話出来て嬉しいです。
そうなんですよねー。。
私も先日すごく好きでいてくれてるんだと思うことがあって。。
でも、やっぱり、隣にいるべきじゃないって思ったり。。
次のステップまでかぁ。。杏さん、、大人ですね。、私もそう思えるよう頑張ります。
NONAMEさん / 2016/10/24(Mon) / 編集
小春さんへ
小春さん、、私もいくら親友でもかなり勇気いりました。。
なかなか言えないですよね。。
お泊まりできたのですか?(^^)
何かあったのかな。。大丈夫ですか?
私もホントにそう思います。。あと20年、、
今の若い男の人のが優しい気がします。
kyokoさん / 2016/10/24(Mon) / 編集
キラさんへ
こんばんは。
楽しい方を選択してるんですね!私も人生もう短いから、そう思ったりしますよ!(^^)
私も時々ですが、この歳で純粋に恋できる私ってすごい♪なんて思うようにしてますよ。
うーん、まず、お金や親のこととかで離婚は難しい。。大きな問題は年齢ですね。。
考えるとキリがなくなります。。
kyokoさん / 2016/10/24(Mon) / 編集
無題
こんばんは(*^^*)

ポジティブやネガティブ・・・
色んな感情が出てきますよね。
人間は感情の生き物だから、葛藤だって沢山出てくるし、いいと思います(^ω^)

今、kyokoさんが幸せな気持ちになれるなら、それでいいって思いましょう・・・
年齢は、きっとkyokoさんが思ってる程気にしてないと思いますよ☆彡.。
年下の立場の私が言うんだから、間違いありません(ノ´∀`*)
あーさん / 2016/10/25(Tue) / 編集
あーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。(^_^;
いろいろな感情出てきちゃいますよね。。葛藤も。人間だから、汚い感情もあるわけで。。

あーさん、ありがとうございます(*^-^*)そうですよね。リュウジは気にしてないのかな、、
どうしても気にしちゃいますね。。根がネガティブだからかなぁー。笑
kyokoさん / 2016/10/27(Thu) / 編集
無題
色んな思いがあってこそ人だと思うんですよね・・・
それが無くなってしまったら、面白みが無いですから(*^^*)
いけないってわかってても、自分で自分の感情をコントロール出来ないですし・・・
一度しかない人生ですから、後悔したくないですよね♪♪
悩むより楽しんだ方が得ですから´ω`*

彼氏さんが年齢を気にしてるなら、何処かにデートなんてしないと思いますよ^-^
気にしてないからこそ、2人で出掛けたいんじゃないかなぁ・・・

私もネガティブラーだから、kyokoさんのこと励ましつつ自分の糧にしてます(笑)
あーさん / 2016/10/27(Thu) / 編集
あーさんへ
あーさん、ありがとうございます♪
そうですねー、悩むより楽しむ、、かぁ。ホントに気持ちってコントロールできないですね。。難しいです。。
気にしてるのは私だけなのかしら。。気にしないリュウジに感謝しなくちゃいけませんね!笑
あーさんもネガティブラーですか。笑お互い頑張りましょうね!笑(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/28(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]