忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . July

今となっては、
バカなことを言ったなぁと思います。
勢いで言ってしまったような。。

それも最中に言うなんて。。

このことは、数ヶ月前の話。。

リュウジがどのくらいの想いがあって
会っているのか
聞きたかった。

かと言って、私にも覚悟が完全に
あるわけじゃない。
離婚できるかもわからない。

リュウジから少しでも
マイナスな言葉が出れば
ずっと付き合っていけない事実に
諦めがつくような気がしたんです。

すぐ白黒つけたい性格もあって
重くて確かめるようなことを
してしまって。。

コメントのお返事は、
また後でさせてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]