忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . July


リュウジといつものように
二人きりになって、、

リュウジが
「kyokoさん、大好き。
同じトコが気持ちいいなんて。。
同じトコが気持ちいいと、
俺、攻められなくて、、
すぐイッちゃうから、困るよぉ。。」
なんて笑っていた。

ホントに心もカラダも
こんなに合うのに、、
私から見てだけど、、

いつか離れる時が来るんだ。。
リュウジのためにも
友達に戻らなくちゃいけない。。

エッチをしているのに
そんなことを考える。。

自然と涙が出てきて、、
リュウジが涙に気づいて
私の涙を何回も拭く。

「kyoko、どうしたの?涙。。」

リュウジが動きをやめて
何度も聞いてくる。

こんな時に言うなんて
最低だけど、、

「友達に戻ろう。。」





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
初めまして。

別れなければだめですか?

私は20歳年下の彼がいます。
そして 同じように別れようと考えていますが
私の場合は愛されている実感がないからで、
お互い愛し合っているのに 別れるのは寂しすぎます。
事情がおありだと思います。失礼なコメントかもしれません。
お二人の幸せを願っています。
りょうさん / 2016/07/03(Sun) / 編集
リュウジさんを思っての、言動だと思いますが。
kyokoさん、リュウジさんが新しい道を進んでいこうとする前に、ご自身で終止符を打とうとしたのですね。
お気持ち、よく分かりますが、肝心のリュウジさんのお気持ちは?
決して、すんなりとはいかないですよね。もちろん、kyokoさんも...
引っ越すとき、何かあったとき、わたしもそんな会話をたびたびしていました。
でも、不思議なもので、縁があれば、どんな事があっても続くのです。
でも、結婚=幸せ、ではないように、不倫=不幸せ、ではないのです。
たぶん、元サヤに戻るような気はしますが、あまり、生真面目に考えなくてもいいと思いますよ。
kyokoさんは、リュウジさんに癒しをあたえてあげている、それでいいのではありませんか。
ふゆかさん / 2016/07/03(Sun) / 編集
言ってしまったのですか!
kyokoさん、大丈夫なんですか?
私もそれとなく彼に、新しい道を私のことは気にしないで進んでねって伝えたら、
なんでそんなこと言うのって寂しいって、言ってくれました。

すごく嬉しかった。その時がくるまで、その時がきたら、それまでって。
今まで生きてきた人生より、死ぬまでの人生の方が短くなってきてるのだから急がなくてもいいと思います。kyokoさん!
ゆきさん / 2016/07/03(Sun) / 編集
りょうさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
りょうさんもいろいろあって、辛い時期なんですね。。
数ヶ月前のことですが、いつかはいろいろ話さなくてはと思って話しました。今は、また前と変わらず会っています。ご心配かけてしまって、すみません。
でも、いつかは離れると思っています。それがいつかはわからないけど。。
kyokoさん / 2016/07/05(Tue) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさん、ありがとうございます。
リュウジの気持ちは、ホントのところ、わかりませんがとにかく今は一緒にいたいと思ってくれているみたいです。仕事が変わってもそれは問題じゃない感じでした。
ふゆかさんの言う通り、縁があれば続くんですよね。リュウジが幸せって思ってくれれば。生真面目に考えなくてもいいのかなと私も、最近は思うようになりました。
kyokoさん / 2016/07/05(Tue) / 編集
ゆきさんへ
ゆきさん、ホントそうですね。
急がなくても大丈夫ですよね。リュウジも賢い人だから、きっと何かあれば私から卒業していくでしょう。それまでは、そばにいれればいいかなーと思っています。温かいコメントありがとうございました。(^^)
kyokoさん / 2016/07/05(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]