忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . July

しっかりいろいろなことを
話し合ったあと、
少し気持ちに整理が出来て
今までより
リュウジの仕事のこと
これからのこと
話しやすくなった。
やっぱり、お互い遠慮してたことも
あったのかも。

ずっと一緒にいられるかなんて
わからない。

リュウジは、職場が変わっても
とにかく一緒にいたいって
思ってくれてる。

それでいいじゃん。って思えるように
なった。

次の日、珍しくリュウジが
電話をしてきた。

「昨日は、あんな時に
いきなりあんなこと言ってごめんね!笑」

「そうだよー。あんなこと言われるなんて思ってもなかったから、びっくりしたよ。
もう、バカ!笑」

「うん。でもね、少しわかったの。
リュウジと私の想いの濃さが
少し違うんだってこと。笑」

「濃さ?
濃さって、薄いとか濃いとか?」

「うん。そう。笑
リュウジのが少し薄いってことが
わかった!笑」

「えー!どこがー?薄くないよぅー!笑
薄いって。。何、その例えー。笑
笑えるー。」

さんざん、電話で
薄い!薄くない!を二人で
繰り返し、電話を切った。

その後、すぐにリュウジからLINEが。
一言
「薄くない。。笑」とLINE。笑

返事にスタンプを送った。
「え?聞こえなーい!」の
ふざけたスタンプ。笑

リュウジから返事が来て、、
「このスタンプの顔、
めっちゃむかつくー!笑」

またLINEでやり取り。(*^-^*)

こんなやり取り出来るの
やっぱりリュウジだからかな♪

一緒にいると楽しいよ。
元気が出るよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは
やっぱりリュウジさん、くすぐりますねぇ・・・
オンナ心をくすぐる奴です。

こうなったら彼の思いがkyokoさんにある限り
思いっきりリュウジさんを感じちゃいましょう。

リュウジさんから電話くれるなんて・・・
ほんと、彼はさすがです。
みみさん / 2016/07/06(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさん、LINEですぐに薄くないって来た時も嬉しかったですよ。ふざけてですけど。(*^-^*)
今も時々薄くないよーって言ってます。

そうですね!たくさん感じます(^^)
kyokoさん / 2016/07/06(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]