忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July

二人で気に入っていた
洋服やさんの姉妹店が出来たと聞いて
出掛けた。

前から、
「kyokoさんの服、一緒に見に行きたい」と言ってたリュウジ。

「これ、似合いそうだよ!
試着してみて!」

鏡に向かって洋服を当ててはみたけれど
試着はしなかった。

リュウジは、かなり不満そうで
お店を出てから、
「なんで、試着しなかったの?
見たかったのに。。」

ちょっとだけ恥ずかしかった。。

アクセサリーショップにも行く。

何気なく見た指輪が素敵で
これ、素敵だねー!と言って
値段を見ると、、
素晴らしい金額!!笑

リュウジは、お店を出て
「こういう時買ってあげれれば
いいんだけど
買ってあげられなくて、ごめんね。」

そんなこと考えてもいなかったから
びっくりして。

「そんなこと気にしてなかったよー。
欲しくないもの。
私はリュウジのそのままが好きなの。中身が好きなんだから。
一緒にいられればいいの」





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 誤解 | HOME | 薄い? >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]