忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July

リュウジの仲のいい友達は
よくパーティーやらに出かけるらしい。
女の子と知り合うために。

リュウジに
「リュウジは行かないの?
行きたいって思わないの?」

「行きたくないよー。
そういうの大嫌い。無理。
テンション高い人嫌いだし。」

「でも、リュウジって見た目チャラいから
女の子寄って来そうだけどー、、」

「それがねー、何にもなくて
女の子と話すのも苦手だし、
テレビですぐキスするのとかあるでしょう。あんなの考えられないよ。無理。」


「うん。リュウジ、見た目と
違って真面目だもんね。笑」

「でしょ!笑
kyokoさんの全部が好き。
一途なんだからねー!
真面目なのに、
チャラいから勘違いされるよ。
最近は、イカツイとも言われちゃうからさー。
どうしようもないよ。笑」

意外な時に
そんなことを言ってくれて嬉しいよ。。



----------------

こんな話を書こうと思ってた矢先に、、
コメントに
彼はあなたと同じような関係を持った人がたくさんいるのでは?というコメントがあり。。
私のことをめちゃくちゃに言っても構いませんが彼を侮辱するようなことはやめて欲しいです。

私のブログを読んで
不快に感じられる方はスルーしてくださいね。。よろしくお願いします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
こんばんは
友人に流されないリュウジさんっていいなぁ

kyokoさんに不安を与えない優しさからと、
彼本来の真面目さなのかな。

若いのに魅力がびっしり積まってますね(^o^)
みみさん / 2016/07/11(Mon) / 編集
みみさんへ
本当に流されない性格でびっくりします。固定観念もあまりないし、、個性的かもしれません。笑
だから、歳とか気にしないのかも。笑
仕事にも真面目で風邪ひいても休んだことがないくらいです。(^^)
kyokoさん / 2016/07/12(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]