忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . June


仕事の話をしてからの
何度目かのデート。

いつもと変わらないリュウジ。
好きだよ、愛してるよと
言ってくれるリュウジがいて。

でも、私は、何週間か、ずっとモヤモヤ。

その職業についてる先輩からは
いつでも来いと言われて
迷ってるリュウジ。

今より明らかに華やかな職場。
なんだか、遠い人になってしまいそう。

リュウジの背中を押して
頑張って!と言って
輝いてるリュウジを見たい反面
そんなリュウジを見たら
寂しくなってしまいそう。
情けない自分に嫌気が差す。

友達に戻って
新しい世界に送り出さないと。。

そんな気持ちと
そうじゃないすがりたい気持ちを
行ったり来たり。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
まさに私が落ち込んだシチュエーション
似てます、少しだけ。

彼の人生はどんどん明るく進んでいくのに
私は止まったまま・・・みたいな気持ち
若い彼の背中を笑って押したいのだけど、
ひとり取り残されてしまいそうでさみしい。

環境は変わっても何も変わらないと
彼は信じているんだろうなぁ・・・
でも新しい世界は刺激がいっぱいなんだよ、きっと。

なんてモヤモヤ考えてしまう私でした。
弱気オーラでウザい女になってしまいました。

これが余計にいけないんですよね(+_+)
みみさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
寂しくなります
なんだかなー
私の彼も8月から転職が決まりました。職場が遠くなるので会える回数が確実に少なくなります。
でも、彼にとってはステップアップ。

もしかしたら、年相応の彼女ができるかも。その時は潔く身を引く覚悟は出来てるつもりだけど、つらいだろうなー。

まっすぐ彼だけを見ていられない引け目が、私の気持ちを不安定にさせてます。
ゆきさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうだったんですね。。
そうなんです。私もまさにその通りですよ。
自分は、もう人生先が見えてる状態で
新しい人生を築いていくのは大変で。。もうちょっと若かったら何とかなったのに、、なんて思ったり。
つい、リュウジにも言わなくていいこと言っちゃったり。。(^_^;
kyokoさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
ゆきさんへ
8月からですか。。辛いですね。。
彼にとっては、確かにステップアップですよね。
お休みの日は、なかなか一緒になる時がないのですか?働きだしてからわかるのかな?今は、仕事帰りにも会えてたんですね!
新しい職場に行けば、いろいろな人と出会いますもんね。私も、すごく不安になりますよ。。
ゆきさん、7月は、めいっぱいたくさん会って彼に甘えて下さいね!
kyokoさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]