忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . June


デートした帰り

いつも私の自宅から

少し離れた場所で

クルマを停める。

その度に

「もっと近くで停める場所ないかなぁ。
いつも家から離れてるから心配だよ。」

そうは言っても、歩いて数分の場所。
それにこの場所が一番人目につきにくい。

そして
ハグしたり握手をしたり、、

「また〇日ね!
気を付けて帰るんだよ。
転ばないようにね。
変な人に気を付けてね。」

「大丈夫だよー。笑」

その時のリュウジの顔が
少し寂しげでそれでいて
すごく優しい目をして少し笑う。

その顔を見る度に
心の中で感激する。

私がしばらく歩き出してから
ようやくクルマを
ゆっくり動かすリュウジ。
ゆっくり、ゆっくり。

その優しさに感激し
いつも何度も何度も
振り返り
手を振る私。

こういうちょっとした出来事で
離れたくないなぁ。。と

さみしさがドッと押し寄せる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
リュウジさん、ほんとに
(変な表現ですが)食べちゃいたくなります。


こんな愛に包まれるkyokoさんも
きっと素敵な女性なんだなぁと思います。

今夜も“淡いブルー”のブログにほっこり。

リュウジさんとkyokoさん、離れないでね。
離さないでね。
淡いブルーのブログ、ずっと続きますように。
みみさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
無題
Kyokoさん
ヤッパリ 幸せなブログの内容は 嬉しいものですね‼
私は 彼と離れたこの1週間は 別れを受け入れるための他の方のブログを読みあさり 自分なりに心を整理してました‼
やっと1週間が過ぎた。彼と過ごしてると 時間が早すぎるほどに 過ぎるのに すでに1ヶ月は経過したような感覚でした。
それが
金曜日、月が変わって、私も 改めて前に進もうとしてた夕方。彼が 私の前に現れました‼
「耐えられない‼…他の人じゃダメなのが 分かった」って。
今まで以上に 話し合って 今戻ったら 次はもっと私は辛くなることも 悩みました。でもね、私もバカなんですよね‼ 逢いたかった思いに勝てませんでした。
他の方のからみたら ただのお別れプレーに感じるかも知れないけど 今回のようなことは 私達にとっても 初めて。
ヤッパリ 毎日 生きていく上でも 私達は お互いの存在が必要‼ 彼は、私が今回 若い女性友達に嫉妬以上のものを感じて 別れることを選択したけど、「僕は いつも ゆいの旦那さんに 嫉妬しっぱなしなんだよ‼ 」とも言われて。初めて、真剣に言われて、私は自分のことばっかりだったなと 反省です。
これから、私達の第2ステージです。
いつも 穏やかな kyokoさんの お返事ありがとうございます。一応の 報告でした、ごめんなさい。
ゆいさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます♪
リュウジ、可愛いこと言ったり、可愛いことするんですよね。
たぶん、リュウジは女の人と付き合うの初めてっぽいんです。なのに、こんな可愛いなんて、きっと新しい職場に行ったら誰かに好きになられちゃうとか、またモンモンとしたりして。。笑
離れたくないですよー。笑
あー、もっと若かったらなぁ。笑
kyokoさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
ゆいさんへ
ゆいさん!!!良かったですね!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
自分のことのように涙が出ました!!
やっぱりという感じですが!笑
でも、しっかりと気持ちも聞けて辛い一週間でしたが、良かったですね!
ゆいさんは、離婚することは出来ないのですか?こんなに二人絆が強ければ大丈夫そうですよ♪彼もゆいさんじゃなくちゃダメなんだし。(*^-^*)
kyokoさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]