忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . June

リュウジと会って、これからのことを
話した。

リュウジの仕事のこと。
前から話してくれていたので、
話に違和感はなくて、、。
今の会社にいる理由も
やりたい職業のための資金作りと
仕事のキャリアを積むため。
付き合う前から、
二年くらい経ったら
辞めると思っていると
聞いていた。
やりたい仕事の話も
付き合う前から聞いていたこと。
だから、いつも応援してきた。

二人の話はしないで
仕事の話。

リュウジは
「一人暮らしになったら、くるー?(^^)」
「うーん、わからない。」と
答えると
「なんでー?来ないのー?」

仕事の話以外は、何も変わらない
優しいリュウジ。

「これからのこと、仕事のことは
決まったら話すね」

いつも通り、デートして
ホテルに行って
二人でいちゃいちゃ。
楽しい時間が続く。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
仕事のことが落ち着いたら
ふたりの話をいっぱいしてくださいね。

将来を見据えた話ではなく、
今のふたりの話をいっぱい・・・

お部屋、行く行く(*^。^*)
なんて言っちゃってもいいと思います。
だめかな・・・

リュウジさんの仕事を応援しつつ
ふたりの“今”の時間を深く温めてくださいね。
みみさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます♪
二人の話は、1度ゆっくり話しました。またブログに書きますね。
リュウジも一人暮らしするかもわかりませんが、流れに任せて行こうかなと思ってます。(^^)
kyokoさん / 2016/07/02(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]