忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . June

職場の縮小が決まった。。
ウワサはあったけれど、、

それに伴い、人員削減も。
まずは、派遣の人が切られる。。

リュウジもその対象に。。

毎日、顔を合わせてきたのに
もう、それがなくなる。

すぐではないけれど、
考えただけでも涙が出てきた。

いつかは、、と覚悟はしていたけど
涙が出てきた。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
悲しいですね
kyokoさん大丈夫ですか?
私と彼も同じ職場ですが、だからこそなかなか休暇を合わせて取りにくいんです。
他の職員に怪しまれそうで…
毎日顔を合わせていたのにそれができなくなるなんて悲しいですけど、その分会えた時の嬉しさは今より大きいかも。

でもリュウジさんの仕事の事が心配です。
ジュコさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
こんばんは
kyokoさん、大丈夫ですか?
もしも毎日会えなくなっても、お互い協力して
時間を作ることで、今までよりも会えるようになる
なんてことにはならないでしょうか?
そうなってほしいです・・・

ふたりでたくさん話し合って
ひとつずつ問題を乗り越えてください。

私も少しずつ元気になります。
kyokoさんも・・・ね。
みみさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
ジュコさんへ
ジュコさん、ありがとうございます。職場異動の話は、だいぶ前の話で、昨日は違うことで落ち込んでいました。。
今日、私の勘違いということがわかり、リュウジに笑われました。。
ジュコさんは、同じ職場ならなかなか休日取りにくいですね。。まだリュウジは、会社を辞めていないので毎日とはいかないですが会えています。
リュウジの仕事、、これはホントに心配なことの一つです。。
kyokoさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、ご心配かけてすみません。
なんだか、私の勘違いだったようで、、(^_^;リュウジにも笑われました。。
職場異動はまだなんですが、すでに毎日は会えてなくて、、今まで通り月に3.4回会うのが精一杯です。会社を辞めてしまったら連絡取れないのかなぁとぼんやり思ってます。。涙
kyokoさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
さみしいですね
kyokoさん、大丈夫ですか?

そばにいなくても、気配や様子がわかる毎日が、変化してしまうんですもんね…涙

これを機にお二人の絆が、より強まりますように。

本当に、心から祈ってます。
杏さん / 2016/06/29(Wed) / 編集
無題
これを機にリュウジさんも他で働いて、また新しい職場で熟女を見つけると思うと辛いですよね。でもこれまで楽しんだ思い出を胸に頑張ってください。
ももさん / 2016/06/30(Thu) / 編集
杏さんへ
杏さん、ありがとうございます。
大丈夫です!頑張りますね!
まだ先のことなので、楽しい思い出たくさん作りますね
いろいろ話して絆が深まるように頑張りますね(*^_^*)
kyokoさん / 2016/06/30(Thu) / 編集
ももさんへ
ももさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
熟女。。。確かにそうですねー。笑
今度は若い彼女を作って欲しいです。(^^)
これからもまたたくさん思い出作りたいと思ってます。(^^)


kyokoさん / 2016/06/30(Thu) / 編集
無題
kyokoさん、こんばんは。
彼は、夫の転勤で、全国各地についていっていたわたしにずっと寄り添ってくれて、早や5年たちました。
今は近くにいることができるようになりましたが、遠距離だった期間も、彼が来てくれて、二人で観光したり、楽しかったものでした。
大丈夫。
会えなくなっても、ご縁があれば、続いていきますよ。
ふゆかさん / 2016/06/30(Thu) / 編集
無題
Kyokoさん
今のお気持ち、色々と悩まれるところだと思いますが
でも、私としては お二人に これこらも絶対に仲良くいて欲しい。
仕事の環境が変わると きっと 彼が分からないところに旅立つようで不安になることでしょうね。

まだまだ、私は苦しさの中にどっぷりと浸ってます。こんな思い kyokoさんにしてほしくはないです。いけない関係でも 続けて下さい。
ゆいさん / 2016/06/30(Thu) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさん、ありがとうございます。
ふゆかさんは、5年そういう感じだったんですね。遠くまで来てくれるなんて、、涙
感激しますね。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
観光したり、楽しそう。(^^)
御縁があれば、、確かにそうですねー。
流れるままに身を任せて行こうかな、、
こればかりはリュウジ次第ですが。。
kyokoさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
ゆいさんへ
ゆいさん、ありがとうございます。
ゆいさんは、強くて優しい方ですね。。涙
ゆいさんこそ、続けて欲しいです。辛い状況でしょうが、、
ゆいさん、ご自分で苦しい状況にしていってませんか?それが心配です。。
kyokoさん / 2016/07/01(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]