忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . June

ある日のデート

二人きりになって

二人でテレビ見てた。

テレビなんて見ないんだけど

ちょっとつけてみた。

「なんだか、暮らしてるみたい。
家にいるみたいだね♪」

リュウジが嬉しそうに言ってくれた。

「うん!ホントだね。」

そんな時にワイドショーで
芸能人の不倫の話。。

二人、ちょっと黙る。

私が

「あのね、私達って不倫なんだよね。。
でもね、不倫って言葉が嫌なの。
不倫って感じがしなくて。。
純粋に好きだから、、、
ホントに純粋な気持ちだから。」

「うん。。
僕も不倫って感じがしないんだ。
純粋に好きだもん。」

「私のが大人なのに、
ブレーキかけられなくてごめんね。
ブレーキかけたくなったら、
ブレーキかけていいから。」

「うん。。
最初は、いけないんだと思って
ブレーキかけてたよ。
でも
もう好きだったから。。
それからはブレーキなんて
かけられなかった。
今もかけられないよ。。」

「うん。
好きになった気持ち、
ブレーキかけられないね。。
リュウジの性格、
今まで会った人の中で
一番好きだよ。」

「ホントに?嬉しいよ。。
kyokoさん、
夜は純粋じゃないからなぁー。笑
そこも大好きだけど。(*^_^*)」

「またそんなこと、言うー!」

リュウジの脇腹をコチョコチョ攻撃して
仕返しして、、
二人でベッドに倒れ込んだ。

リュウジ、涙出して笑っていた。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
ブレーキなんてかけられない!
二人きりというより、外出先で、旅館で仲居さんにお茶のお急須を置かれたとき、あとお櫃から、彼のおかわりのご飯をよそうとき、何だか夫婦みたいな錯覚に陥ることがあります。
お互い、ブレーキなんてかけられない、と思いつつ、これが本当の夫婦になったら、日常になってつまらなくなるのか、だとしても、今の夫婦関係よりはかなりマシではないのか、考えてしまいます。
ふゆかさん / 2016/06/26(Sun) / 編集
こんばんは
kyokoさんのブログって色に例えると
淡いブルーというか、ほんわかして柔らかい感じ。
でも・・・少し悲哀を秘めた儚さもあって
凄く心を揺さぶられます。

お互いが相手にまっすぐに純粋で・・・
これってなかなかありそうでないかもしれない。
恋愛の形より、その気持ちが大切だと思いたく
なってきます。
本当に恋愛の形ってたくさんあるんだなぁと・・・

ちょっと落ち込んでいたのだけど、元気もらえそう。
リュウジさんとkyokoさんみたいになりたいです。
みみさん / 2016/06/27(Mon) / 編集
ふゆかさんへ
旅館ですか!いいですねぇー。(*^-^*)
確かに、、私も今の夫婦関係よりはいいかも。。
日常になったら、そうなっちゃうんでしょうか。。?いやいや、そんなことないですよ!きっと。!(*^_^*)

kyokoさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
みみさんへ
色に例えると、、ホントですかぁ、嬉しい。。純粋でしょうか?そう思ってくれて、嬉しいです。
みみさん、何かあったのですか?
私、、今、すごい落ち込んでいて、、もう、リュウジとも終わりかもしれません。。涙
また少しずつ
更新します。。
kyokoさん / 2016/06/28(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]