忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June

明るくしてしたいって

言ってたリュウジ。

リクエストに応えて

Kissいっぱいしたあと

ベッドに腰かけているリュウジに

跪いて

ゆっくり丁寧に、、

愛おしいリュウジのモノを、、

悶えて横になるリュウジ。

手を動かしながら、舌を這わして。

リュウジを見るといつの間にか

少しカラダを起こし

少し眉をしかめ、我慢した顔で

私を見ていた。

目が合って恥ずかしさも頂点に。

恥ずかしいのを我慢して

リュウジを見つめて

口を動かした。

リュウジも切ない顔で私を見つめる。

キュンキュンして、死にそう。。

リュウジがカラダを離し

私の洋服を脱がしていく。

ずっとずっと目を見つめたまま。

ブラを外され、、

もうこれ以上は明るいところで

恥ずかしい。

急いで電気のスイッチに手を伸ばす。

「あ、なんで。。」

リュウジに言われたけれど

急いでKissをして

そのままリュウジを押し倒した。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
無題
私達、女性が年上だと、明るいところでは 間違いなく抵抗感がありますよね❗

私達も必ず 部屋の明るさで お互いが 電気の調整をあげたり、下げたりです。もちろん、私は下げるだけですけど‼
明るさと、声を彼は 求めてきます。声はともかく、彼次第で 自然と出るものですが、あかるさだけは譲れません‼ 私だけが 奉仕するときは 昼間でも 明るくても構わないんですけどね‼
昼間から、こんなコメント書いてたら、無性に彼に会いたくなってきますね。
ゆいさん / 2016/06/20(Mon) / 編集
ゆいさんへ
おはようございます♪
ゆいさんも、そうですかぁ!
私も同じです。明るさだけは譲れない。でも、若い時も恥ずかしくて昼間の明るい中ではしなかったかも。、電気も暗くしてたかな。
私もこれを書いているとき、無性に会いたくなりました。笑
kyokoさん / 2016/06/22(Wed) / 編集
無題
Kyokoさん
こんばんは。突然のお知らせです。
今日、彼氏と離れることを決めました‼
彼が、若い女友達と食事に行ってたと、聞いて…。私はどぅしたらいいのか分からなくなって
女性と食事に行く、その先には その人との恋愛に繋がる可能性もあるわけで。その間、私は黙って彼との時間を過ごせない‼ 邪魔もできず、別れの選択しかなかった。 あまりにも突然のことでしたが、もぅしがみつきません❗
これから、しばらくは喪失感で 苦しむんだろうと思います。でも、あれやこれやと 悩むのも 疲れました。旦那の元に戻ります。
どこにも吐き出せない思いを、少し吐き出させて下さい。ごめんなさい。
ゆいさん / 2016/06/23(Thu) / 編集
ゆいさんへ
突然のことに驚いています。。
彼は納得したのでしょうか??(゚o゚;
ゆいさんが決断してという感じなのでしょうか?ショックです。。
辛いですね。。ゆいさんの気持ちがわかるだけに。。
私も同じことしてたと思います。ゆいさんみたいに急になかなか決断できないかもしれませんが。。
喪失感、、辛いですね。わかります。。
私も実はいろいろあって、。少しずつ、ブログにアップしますね。。
kyokoさん / 2016/06/25(Sat) / 編集
ゆいさんへ
ゆいさんに許可なく公開してしまったけれど、、ごめんなさい。。
ゆいさん、夜は眠れていますか?、、
心配です。。
kyokoさん / 2016/06/25(Sat) / 編集
無題
彼が、納得したかどうかも分かりません‼ 私がいい放って 帰りましたが、最後の私の言葉と行動に驚いたかもしれません。私が何も知らずにいたら、彼はこっそり女の子との時間を重ねた可能性もあります。
あんなに直前まで、ラブラブだったのに
今は、1日の時間を追うごとに 想像がつく彼の行動が私の心を痛めます! でも、一度 こうなったら戻っても苦しいだけ。夜も眠れず、食欲も無くなってますが、昨日よりは今日のほうが 気持ちが前を向いてる❗ お互いに連絡出来ない状況にしたので、偶然にでも会わない限り このままだと思う。今は、しばらく時間を置きたいと思います❗
でも、私ほど彼の事を知ってる人間はいないと思ってるし、彼もそぅ思ってた。時間がたった頃に友達になりたいと、思うのが私の本心。kyokoさん、ありがとうございます。また、よいアドバイスをお願いします⤵
ゆいさん / 2016/06/25(Sat) / 編集
ゆいさんへ
そうでしたか。。そういう状態に。。

カレもきっと苦しんでいるはず。。
連絡を何とか取りたいと思っているはずです。
やはり、ゆいさんが決断したんですね。。
辛いのに、、

彼のことをわかっているだけに想像が、つくの、、わかります、辛いですね。。
自分もゆいさんと同じでそうなるのはいつか、、なんて思っているので他人事でなくて。
なんて言っていいのかわかりません。。
kyokoさん / 2016/06/25(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]