忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . July
3週間ぶりくらいに会えた日。。

一日中、ベッドの中でいちゃいちゃ。

「早く会いたいなぁーって思ってたよ!」

そう言うと、

「うん。
まだ会えないのかぁって思ってた。
悶々とするよー。笑」

「1人でしちゃうの?笑」

「しないよ。」

えー、ホントかなぁ。
いつもそう言うんだけど、
ホントなのかなぁ。

「私のことじゃなくてもさー、
あるでしょ?」

「ないよ!」

うーん。
ホントなのかなぁ
一人でしないのかなぁ?
そういう男の人もいるの?
モヤモヤしたけど、
それ以上は聞かなかった。

ドラマの話になって、、
恋愛観を二人で話す。

「kyokoさんが酔って
誰かと寝ちゃったら、、
俺、ヤキモチやく。。
それから、なんでだろうって
思うだろうなぁ。
よく寂しかったからとか言って
そういうことになっちゃう人
いるでしょう。
そういうの考えられない。
ダメだよね、そういうの。」

ドラマの話から
リュウジの恋愛観が聞けると嬉しい。
こういうことされたら嫌だとか
いろいろ聞けて楽しい。

この日は、ホントに久しぶりだったせいも
あってか
何回もイッてしまい

「kyokoさんのあんな声、初めて聞いた。。嬉しい。
今日、どうしたの?生理の前だから?笑」

うーん、それもあるけど、、笑

「リュウジに久しぶりに
会ったから♪だよ!」

会いたくて、妄想してたからかも。。笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
無題
相変わらず kyokoさんとリュウジさん ラブラブですね✨

私は、彼との復活から1ヶ月。この間のデート回数は14回。約2日に1度のペースで会ってました。
けど、急に私の気持ちが この1週間 ダウン気味。彼には気づかれないようにしてるけど 。今、ふたりの気持ちに 不安が無くなってて ラブラブでいられるはずなのに 何なんでしょうか?…この気持ち。
逆に会えなかったり 彼の気持ちへの不安があるくらいのほうが 燃え上がってた感じさえします
1ヶ月前は あんなに盛り上がった私なのに。
自分で自分が 分かりません って、状態です。
ゆいさん / 2016/08/01(Mon) / 編集
ゆいさんへ
2日に1度なんて、羨ましい気がしますけど、、笑
でも、急にそういうこともあるんじゃないでしょうか、。
私もありますよ。。時々ですが。
きっと安心感から来てるような気がします。ゆいさんの場合。
私は違いますけど。。諦めというか、どうせ一生一緒にはいられないんだ。。みたいな気持ち。
彼のこと、大事にしてあげてくださいね!(^^)
kyokoさん / 2016/08/02(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]