忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . August


リュウジと付き合って三年。

もちろん好きなんだけど、
理由もなく、テンション下がって
会えなくなってもいいやと
思うこともある。
でも、会えばキュンキュンして。

待ち合わせして
笑顔で走ってくるリュウジ。

キスする前の
トロけるような優しい笑顔。。


目をキラキラさせて、、
ずるいなぁ。

そんなことを思っていたら

「そんな、目をキラキラさせちゃって!
kyokoさん、そんなキラキラした目で見ないでよぉー。」

おんなじこと思ってた。笑

でも、やっぱり、リュウジは若いから
ホントに笑顔がキラキラしてるよ。

羨ましいなぁー。笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
ちょっとわかるかも…
私たちはまだお付き合い始めて1年半ですが、仕事の関係上、最近は毎日会えて、それも2人きりになれることも多いのですが、そのせいか、ちょっとしたことで、テンションが下がり…(笑)
もういいかな…って思う時があります。
家族への申し訳なさも、もちろんあるし。
でも、やっぱりキラキラした目や、いたずらっぽい目で見られると、やっぱり好きだなーって。
ツライ日常を支えてもらってるなーって、思います。
杏さん / 2016/08/08(Mon) / 編集
杏さんへ
杏さんもそうですかー。
毎日、気分が変わる自分が嫌になりますよ。。リュウジの態度にもよりますが。
なんで、もうちょっと歳の近い人を好きにならなかったんだろうと思います。。
kyokoさん / 2016/08/09(Tue) / 編集
素敵な彼ですね♪
初めまして。私はバツイチですが、22歳下の彼と付き合っています。
まだ付き合って1ヶ月目ですが、結婚しようと言ってくれています。
しかしkyokoさんの彼の様にキラキラした目で、いつも屈託のない笑顔で・・・何だか切なくなってしまう。
同じ年代に産まれたかったなって。
男の人はそういう事、気にしないのでしょうか?
きっと今だけ、その内現実に戻っていっちゃうんだろうと、素直に気持ちを受け取る事が出来ません。

突然のコメント、ごめんなさい。
中々歳の差のせいで周囲に話す事が出来なくて・・・また遊びに寄らせて下さいね。
聖さん / 2016/08/12(Fri) / 編集
聖さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
聖さんのカレも22歳年下なんですね。
結婚を考えてくれているのですね!(^^)
素敵ですね!
私もいつも思います。思い切り同年代になって、ファッションや生活を楽しんでみたいとか。。
そして、その言葉はホントなの?とか、疑ってしまうんですよね。。
また是非いらしてくださいね。
kyokoさん / 2016/08/13(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]