忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . July

オットと結婚したこと。。

オットの性格をどこまで把握してたのか
今となってはわからない。

多少は、条件?的なものもあったのかも
しれない。

でも、一生ずっと仲良く暮らして
いくのには
お互いの気遣いや
ちょっとした言葉の言い方って
すごく大事だとホントに今は思う。
そういう部分がなかった。。


喧嘩した時も
「ごめん」もなければ
「ちょっと言い過ぎた。。」なんて
言葉も皆無。
私の方が悪かったの?
いやいや、誰が聞いてもオットが悪い。
そういう時も謝ってくれることは
なかった。

リュウジといると
リュウジの性格が好き!と
はっきり言える。

「純粋にリュウジが好きだよ!」

そう言うと
「ボクも純粋に好きだよ(^^)」

「でも、kyokoさん、純粋なの?
夜は違うのにー。笑」

「またそんなこと言うー!(//∇//)
もうー、こんなに純粋な人に対して
言っていいのー?(//∇//)」

ププッと慌てる私を見て笑うリュウジ。

「kyokoさん、どんどんエロくなってるよ!笑」

「どんどんエロくなったら、嫌?」

「いいの!
kyokoさんはこのままでいいの。
何も変わらなくていい。
性格もこのままがいいよ!(^^)」

やっぱり、リュウジが
純粋に好きだよ!(*^-^*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
このままでいいよ。
何て素敵なひとことでしょう。
わたしも彼の「無理しなくていいよ」に何度救われたことか。
夫の前では泣いたことがないけど、彼の前では泣いたなぁ。
娘の病気や、友人の死、いつもいつも一緒に受け止めてくれたのは彼でした。
長年の付き合いで、馴れ合いになってはいけないな、甘えているのは年上のわたしの方ねと、kyokoさんのブログを読んで反省してます。
いつまでもkyokoさんのような、可愛らしい女性でいたいです。
ふゆかさん / 2016/07/27(Wed) / 編集
いよいよ明日
いよいよ明日、午後から会社を早退し。
彼と夕方まで一緒に入れる日です。

そのままでいいよって。
私も言ってもらえるんですが。

kyokoさんに質問です。…>_<…
素直にありがと!って言えますか?

私、どうしても疑心暗鬼 に陥ってしまいがちで。
本当は体だけなのかな?とか。
かわいいと言ってくれても。
いやいやいやー。とか。
素直になれずにおります。

明日は、素直になれたらいーな。…>_<…
小春さん / 2016/07/28(Thu) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさんの彼、すごく素敵ですねー。羨ましいです。いろいろ話しても受け入れてなんて、若いのにすごいなぁ。
私は、まだそこまでではなくて。仕事のことでは、彼の前で泣いてしまったりはありますけど。
もちろん、オットの前ではいろいろなこと泣けません。(もう、この時点で夫婦関係、壊れているんでしょうね。。)
ふゆかさん、私なんてまだまだですよ(^_^;
kyokoさん / 2016/07/28(Thu) / 編集
小春さんへ
小春さん、今日は、とてもいい日になりそうですね♪素敵な時間を過ごしてきて下さいね!
リュウジに言われると素直にありがとう!って言ってるような気がします。(^^)なぜだろう。。他の人に言われたら違うかもしれませんが。
今日は、素直にありがとうって言ってきて下さいね!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/07/28(Thu) / 編集
こんばんは
(未婚ですが・・・)きっと結婚してみないと
見えてこなかったことってあると思います。

私は淋しがりのクセしてひとり暮らしが長いので
誰かと一緒に一生ってできるのか謎なんですが、

淡いブルーの空間にいるような、
kyokoさんとリュウジさんはうらやましいです。

少し悲しさを持つふたりが醸し出すブルーは
儚げできゅうっとなります。
kyokoさんに伝わるかなぁ?私の伝えたいこと。
表現下手ですみません。
みみさん / 2016/07/28(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうですね。確かに結婚しないとわからないこといっぱいです。結婚した私さえ、わからないことばかり。
自分は、同じ人と一生添い遂げると思っていたし、、こんな風に恋愛すると思ってなかった。。
私も寂しがり屋です。でも今は、オットと離れて暮らしたい、一人になりたいなんて思います。
淡いブルーの空間。、自分ではわかりませんが、最近は、先の話をせずにただ楽しく過ごせるようにって、考えているから、余計そうなのかしら。。リュウジのことを考えると幸せだけど、悲しくなるからかしら。。
kyokoさん / 2016/07/31(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 妄想 | HOME | 携帯 >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]