忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . April

別の日、、

都内でデート♪

インテリアのお店に行き

一緒に食器を見たり、家具を見たり。

インテリアの好みは、
似ているのかもしれない。

青いベルベットのソファーを
2人とも、一目惚れ。

こんなソファーがあったらいいよね!

そんな会話になった。。

現実にそうなれたらいいのに、、

会話して盛り上がるのに、切ない瞬間。。

デート中、リュウジは人がいても、
どこででも手を繋がりたがって、、

「いいじゃん!
好きなんだから、手を繋ごう!
全然普通のカップルだよ。(^^)」

いまだに、そんな毎回のデート。
ドキドキしたり、、
でも、2人、顔を見つめるたびに
お互いニコニコ。。

はぁ、ダメだあ。。
ホント、好き過ぎる。。笑

そんな感じでデートも終わって
2人っきりになれる場所へ
行くので

好きな気持ちでいっぱいのまま
抱き合って。。


「ここなら、いっぱい好きって言えるね♪」

いっぱいキスして

お互いもうもう、、
我慢出来なくなり、、


ゴムもつけずに。。

「kyokoさんの中、キツくて、すごく熱くて、、すぐいっちゃいそう。。ごめんね、、生は、ダメだァ。。」

「リュウジを感じて嬉しい。。
入れただけでも、いっちゃいそうだよ。。」

息が出来ないくらいキスされて
キスされたまま、いく私。。

リュウジが
「もう、ダメ。いっちゃう。外、出すね。」

出したとたん、元気いっぱいのものが
私のお腹の上に。。
あまり経験のないことだったので
ちょっとびっくり。。
すごい勢いなんだなぁって。笑

思わず
「わぁ。なんか、AVみたいだねー!(^^)」

リュウジが笑って
「もうー、kyokoさん、何で最後にそんなこと言うのぉー!(;`O´)o」

あ、また余計なこと言っちゃった!笑

私よりずっとロマンチストかもね、リュウジ。

その後、その発言が気になったらしく
何度も
「kyokoさん、AVとか見るの?」
しつこく聞いてきた!笑

リュウジは?と聞くと
ほとんど見たことないらしい。。

ホントかなぁ。。?
でも、リュウジだったら、ありえるなぁ。、





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
ピル
ピルは飲んでいないのですか?
ゴムより確実に避妊できますし(飲み忘れなければほぼ100%)、中出し(すみません下品な表現で^ ^;)もOKです。
病気の予防はできませんが相手が決まっているのであれば、変な心配しなくて済むし、相手も自分も満足できますよ^ ^
ちょこさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
こんばんは
わぁ・・・kyokoさん、AVは言っちゃだめよぉ・・・

リュウジさんが一緒にAV観たくなっちゃう。
そうなるとこれからのふたりきりの空間の
過ごし方がますます過激に・・・
なんてことになっちゃうかも。
みみさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
ちょこさんへ
ちょこさん、いろいろありがとうございます!
そうなんですよねー。考えたことありましたが、副作用が怖くて、、
あと、飲み忘れが、、
いろいろまた調べてみますね!(^^)ありがとうございます♪
kyokoさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
みみさんへ
こんばんは!
あはっ。言っちゃダメでしたかねー。笑
でも、リュウジは、どちらかというと草食系だと思います。。笑
私が見てるんじゃないかと、ちょっとショックだったみたいです。
一緒に見る?って冗談で言ってましたけどー、、笑
kyokoさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
はじめまして
はじめましてコメントさせていただきます。あまりに状況がそっくりで、読みながらびっくりしました。
そして、私も同じように感じることがたくさんあって…涙がでちゃいました。
また、訪問させていただきます。
杏さん / 2016/04/09(Sat) / 編集
杏さんへ
杏さん、はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます!
ホントですかー!。まさか、同じような状態なんて。。
いろいろ考えてしまいますよね。。私もよく涙が出てしまいます
、、
またいろいろお話出来ると嬉しいです。
kyokoさん / 2016/04/09(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]