忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April


久しぶりにリュウジと会い

お弁当持参で2人っきりになれる場所へ。

やっぱり、人目を気にせず
会えるのは
嬉しい。

お互い早く触れたくて
ギュッーと抱き合う。

ベッドに座り、優しくキスしてくれる。
何度も何度も、角度をかえて、、

そのうち、2人とも、倒れ込み
リュウジが上になったり
私が上になったり、、

ずっとずっと続くキス。

ホントに何でこんなにいっぱいキスしても
飽きないのか、、
何でいつもキスするたびに
キュンキュンするのか。。

「リュウジとキスするたびに
キュンキュンするよ」

「僕もだよ。。キュンキュンする。。」

リュウジは、唇に性感帯があるのかな?
唇のとある場所を刺激すると
「んっ!あぁ。。」と
カラダをピクピクさせる。。

それが可愛くて何度も同じ場所を攻める。

今度は、リュウジが耳や首筋に
キスをしてきて、、

あっという間に、ブラを外され
リュウジの指がパンティの中へ。。

「すごく濡れてるよ、kyokoさん、、」

「うん、何でこんなにいつも濡れちゃうんだろう。。
カラダがすごく合うんだね、、」

そう言ったとたん、リュウジが
顔をこちらに向けて
「もうー。。!カラダが合うとかじゃなくて、好きだからって言ってよぉー。。
(;`O´)o」

「あはっ。ごめん。(^_^;
好きだからでした!」

雰囲気ぶち壊し発言、ごめんね^^;








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

拍手[5回]

PR
こんにちは
私も会ってきました〜^ ^

ハグいいですよね、安心するというかホッとするというか。
でも、身長差があるからちょっと腰が痛くなっちゃうんだけれど^ ^;

私たちもずーっとキスしています。
時間を忘れて日が暮れちゃうこともしばしば。
本当に飽きないですよね、ずっとこのままでいたいなって思う。
リュウジさんの唇の性感帯がどこなのか気になります。
もしよろしければ教えてください、私も彼にトライしてみます^ ^

この前は「今日はHはナシ」と思っていたからしなかったんですけれど、入れる手前までずっとイチャイチャして、2人ともモンモンとしたまま帰ってきました(笑)
何がか最近そういうのも良いなあって思います。
長〜い前戯をしているようなものだし、愛情も感じるし、モンモンとしたままなので欲求がキープされたてまた早く会いたくなるし次が楽しみだし(笑)
彼がどう思っているか知らないけれど^ ^;
ちょこさん / 2016/04/04(Mon) / 編集
はじめまして
はじめまして
ホワイトデーに20才年下の彼と付き合うことになりました。

ブログ全部読ませて頂いて、本当に驚きました。そして救われました。私も別居中の旦那がいて、子供が2人いて、恋愛なんて無関係の生活を送ってました。ところが転職先で彼と出会い、天と地がひっくり返るまさかの展開となってしまったのです。

好きになっていってるKyokoさんの心境が私と同じで、そしてリュウジさんの愛の言葉はまさしく私に彼が言ってくれてる愛の言葉と同じで、、、

ありえない恋愛をしてる自分が許せなくて苦しくてでも彼をどんどん好きになっていってる。まだ付き合い出して一ヶ月もたってないのでどうしたらいいのかわからず必死でネット検索してこのブログにたどり着きました。

ブログにコメント書くのも初めてなんです!
ゆきさん / 2016/04/05(Tue) / 編集
こんばんは
kyokoさんのお弁当持参も
リュウジさんにとってツボなんだと思います。

心も胃袋も掴んじゃってkyokoさんやりますね。

kyokoさんは好きって思い切り伝えているから、
身体も好きだよって言った・・・ってことに
しておきましょう(#^.^#)

男の人の方がロマンチストって本当かも
しれませんね。

共感しながらコメントできなくて残念です。
みみさん / 2016/04/05(Tue) / 編集
ちょこさんへ
こんばんは!
会って来たばかりなんですね♪カレさんは、とっても背が高いのですね!わぁ、いろいろと妄想しちゃいます。(^^)
ずっとなんですねー!笑わかりますよ!

リュウジは、下唇のすぐ下あたりでしょうか。。(//∇//)モゾモゾしだします。笑
したくなっちゃうらしいです。
モンモンとしますよねー。笑私も先日そうでした。クルマの中でしか会えなかったので。
会いたくて会いたくて仕方がなくなります。リュウジが足りないよーと訴えてます。笑
kyokoさん / 2016/04/05(Tue) / 編集
ゆきさんへ
はじめまして!
検索して来ていただいたんですね!
コメント勇気を出してしていただきありがとうございます♪
私も悩んで最初の頃はやっぱり検索していろいろな方のブログ読んでました。
私も今でも毎日悩んで葛藤して、、
顔を見ると、やっぱり好きだし、自然に頬がゆるんでしまって。。
ゆきさんとは少し状況が似てますね。
またいろいろお話させてください!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
みみさんへ
こんばんは!
料理は、あまり上手ではないので、自信ないんです。。でも、毎回作ってきてって言われて、美味しいってバクバク食べてくれるので嬉しいですよ!(^^)
そうですね!そういうことにしておきましょう♪
コメントは、そんな!気にしないでくださいね!お話出来るのは嬉しいことですが、無理はいけませんよ!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/04/06(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]