忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . April

リュウジとまだデートなんてしない頃、、

そういえば、、時々思い出すことが
あります。
そして、思い出しては
キュンキュンしています。

会社の中の渡り廊下で
ばったり会った時、リュウジははにかみ
恥ずかしそうに歩いてきて
「おはようございます」と
挨拶してくれたっけ。

休憩中、近くのレストランに入ると
必ず同じレストランにいたね。
顔を上げると、必ず、目が合って。。
後で聞いたら、好きだったから
同じレストランに入って。。
いつもkyokoさんのこと、見ちゃってた。って。。

ホワイトデーの時
プレゼントしてくれたお菓子が
ちょっと豪華で聞いたら
みんなにも同じものあげたって言ってた。
でも、後から付き合いだして
実はあれはkyokoさんだけ
違うのだったんだよっと聞いて
またキュンとなって。。
わざわざ、遠くまで調べて買いに行ってた。。

そして、初めてのデートの時、
何度も
「どうして誘ってくれたの?」
何回も聞いてきて、、私は冗談ぽく
「私が独身で〇〇くんが同じ年代だったら付き合って!って言っちゃってたかも。」
って言ったら
ホントに?って、顔を赤くしてたね。

その時行ったレストランは
今でも大事な場所で
2人で時々出掛けて。。
リュウジも大事な場所って言ってくれてて。

そんな頃の話、時々、2人で話す。

大切な思い出。。


はくばく もち麦うどん(270g)[もち麦]

はくばく もち麦うどん(270g)[もち麦]
価格:248円(税込、送料別)



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
大切な場所
かわいい彼氏ですね。
ちゃんと愛情表現をいっぱいしてくれる彼氏、うらやましいです。

うちは彼が23才年下ですが、ホントにマイペースな人で、リュウジさんみたいに、ストレートに感情表現してくれません。
たまにホントに私のこと好きなのかなぁ…って不安になります。

でも…
初めてキスした場所に行くと、いつも、とても優しい顔で照れながら好きだよって抱きしめてくれます。

私にとって、とても大切な場所です。
杏さん / 2016/04/10(Sun) / 編集
杏さんへ
一番大切な場所で照れながら好きって言ってくれるなんて、素敵なカレですね♪可愛い♪
リュウジは、確かに愛情表現豊かかもしれませんねー。でも、見かけはそんなふうに見えないんですよ。笑

大切な場所、時々、行きたくなっちゃいますよね!(^^)
kyokoさん / 2016/04/11(Mon) / 編集
こんばんは
リュウジさんから先に好きになったんですね。

もしもそうじゃなくても、そういうことに
しておきましょう(#^.^#)

で、誘ったのはkyokoさんから?
なかなかギリギリのことを言っちゃう
kyokoさん、カッコいいです。

でも、その一歩が幸せな今を導いたのだから、
ほんと、人生先のことはわからないですね。

ここまで相思相愛でいられるなんて
だれにでも転がっているわけではない
素敵な事だと思います。

いいなぁ・・・っていつも羨んでばかりの
私です(^-^)
みみさん / 2016/04/11(Mon) / 編集
みみさんへ
こんばんは。
2人きりで会いたいって言ってくれたのはリュウジだったので、そうかなぁって思ってます。(//∇//)でも、私も、そう言われた時、素直に嬉しかったので、同時期だったかもしれませんねー。笑
誘ったのは、、私かなぁ。(//∇//)
またこの時の話、ブログに書きますね。

素敵なことって言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。みみさん。。
kyokoさん / 2016/04/11(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]