忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . April
もしも…なんてないけれど

よく話す。

もし、仕事場で出会わなかったら、、?

出会えてよかった!後悔してないよ。と
リュウジ。


もし、デートに誘わなかったら、、?

誘われて良かった!
すごい嬉しかったんだから!

もしもエッチが合わなかったら?

エッチはあまりしないで
デートをいっぱいする!

もし、私が離婚して、他の人と結婚したら?

えーー!
そりゃ、泣くよ!俺、振られたんだから!

イジワルな質問だったね、、
ごめん。。

じゃ、もし、一緒に住んだら
毎日しちゃうかなー?

ごめん、、俺、仕事で疲れてたぶん寝ちゃう。笑
kyokoさん、毎日したいのー?笑
もうー!性欲強いんだから!笑

でも、こうして一緒にいると
すぐしたくなっちゃうんだよね、オレ。。

そんな事言いながら、キスしてきた
リュウジ。。

可愛いなぁ。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
私もよく
“もしも”話、します。
付き合った人とは必ずってくらい。
聞きたくなっちゃうんですよね。

有り得ないような“もしも”話をして
どんな答えをくれるか知りたくて。

カラダが合わなかったら、デートをたくさん
って言ってくれたリュウジさんに本気度を
感じます。
ここってけっこう問題になりがちだから。


もしもkyokoさんが誘わなかったら
ふたりはどうなっていたのかな?

気になるな・・・
そして初めて誘ったのはkyokoさん?
リュウジさん?
これは・・・
私が気になっちゃったりして(#^.^#)
みみさん / 2016/04/11(Mon) / 編集
みみさんへ
ですよねーー!笑
どんな反応なのか、気になりますよ!
妄想話は、楽しいですよね!

デートをたくさんって聞いた時は、ホント嬉しくて。私もそのあたりが気になりますもん!

私からかもしれません。
誘わなかったら、ずっとプラトニックでデートしたそうです。リュウジがそんな話をしてました。でも、無理かなぁって(//∇//)
kyokoさん / 2016/04/11(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]