忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
二人でしばらく眠ってしまった。

目を覚ますとリュウジも起きて

「ごめんね、寝ちゃった。。kyokoさんも寝てた?」

ホッとするリュウジ
いつもごめんねと謝るのだ。気にしなくてもいいのに。。

私だけ実はワインをのんでいた。

デパートでお惣菜を見てる時に
リュウジが
「クリスマスだからkyokoだけワイン飲んだら?俺はクルマ運転だから無理だけど。」

時々、そうやって飲んだら?というリュウジ。

「なんでいつもリュウジ、勧めるのー?」

「だってkyokoさん、飲むと目がヤバいんだもん。笑」

私「えー。なにそれ、ヤバいって!?」

リュウジ「なんか、目がエロいよー。笑」

そんなことを言われたけれど今回は飲むことにした。笑

二人でいろいろ話してたら
店員さんがオススメを教えてくれた。

私だけ試飲させてもらい、それに決めた。

「ありがとうございます!美味しいの見つかって良かったね。kyokoさん」
店員さんに挨拶をするリュウジ。

店員さんから離れるとすぐに
小さな声で
「あの店員さん、会話聞いてたかなぁ。。」

恥ずかしそうに言うので、笑ってしまった。笑

ベッドでそのワインを飲んで
でっかいケーキも食べた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
初めてコメントします。
初めてコメント入れさせていただきます。実は私も24才年下の彼がいます。同じ職場です。息子と一歳違い(^ω^)(笑)こんな事誰にも言えずいます。だからブログ見た時何か嬉しくなっちゃいました。
ジュンさん / 2017/01/15(Sun) / 編集
ジュンさんへ
ジュンさん、はじめまして!
24歳年下のカレがいらっしゃるんですね。(^^)誰にも言えないですよね。。私は親友にだけ話しています。同じ悩み?を話せるのはやっぱりここだけ。。こちらこそ、嬉しいです。またいらしてください。
kyokoさん / 2017/01/16(Mon) / 編集
無題
ありがとうございます。私も親友と会社の仲良しの人にしか話しはしてません。でも彼が若いからですかね!?会社の女子とLINEとかしてるのを知ると不安になります(´・ω・`) 他の人がこんな事聞いたら可笑しいと思うでしょうね。 でも彼といると楽しくて仕方ないんです。彼もそう思っていてくれたら嬉しいですけど・・・
ジュンさん / 2017/01/17(Tue) / 編集
ジュンさんへ
ジュンさん、わかります。。私もすぐ不安になります。。そして、リュウジも同じように楽しいと思ってくれたら、。って。。
そんなふうに思う自分は人から見たら気持ち悪いかな、、とか、、思い悩むこと多いです。。
NONAMEさん / 2017/01/19(Thu) / 編集
わかります。
色々考えちゃいますよね。でもできるだけ長く一緒にいたい・・・でも・・・でも・・・て感じです。
ジュンさん / 2017/01/20(Fri) / 編集
ジュンさんへ
ジュンさん、ホントにそんな感じなんです。。今、一緒にいられるなら、、なんて思います。。
kyokoさん / 2017/01/20(Fri) / 編集
kyokoさんへ
できるだけ一緒にいられるといいですよね!さぁ今日もほうれい線と戦います。٩(ˊᗜˋ*)وなんて・・・
ジュンさん / 2017/01/21(Sat) / 編集
ジュンさんへ
ジュンさん、私も戦ってますよ!お互い頑張りましょう!(^^)
kyokoさん / 2017/01/23(Mon) / 編集
kyokoさんへ
ハイ!! 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ジュンさん / 2017/01/23(Mon) / 編集
kyokoさんへ
kyokoさんと彼はホッコリしてていいですね(^ω^) どの話しもお互いに大事にしてるのが伝わります。いつまでも仲良しでいてくださいね!
ジュンさん / 2017/02/03(Fri) / 編集
ジュンさんへ
ジュンさん、いつもありがとうございます。そうだといいなぁー♪
kyokoさん / 2017/02/04(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]