忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
28 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
ベッドに寝かされ、タオルを使ってそっと目隠しをされる。

私「明るくしないで。。暗いままにして。恥ずかしいから。」

リュウジ「明るくしないから大丈夫。」

そう言ってキスをしてきた。

カラダのあちこちにキスをされて、、
いつもしない場所にまでキスをしてくる。

見えない分、いつもよりドキドキする。

リュウジもいつもより大胆になっていた。

声をあげる私に

「いつもと違う声出してる。。kyoko、いやらしい。。」

ようやく目隠しを外され、リュウジが入ってきた。

「すごいフィットして気持ちいいよ、、」

キスをしながら向き合って繋がる。

リュウジも私もたぶんこのカッコが好き、、

でもしばらくしてからリュウジは
後ろから入ってきた。

声をあげる私に

「後ろから気持ちいいの?」

恥ずかしいけど、うん。と答える。

リュウジの動きが激しくなって

「kyoko、kyoko」と切ない声を出すリュウジ。

「kyokoこっち向いて。。
kyokoの顔見ながらイキたい。。」

うん。カラダを捻りリュウジにキスをすると
「kyoko、愛してる。一緒にいこう。。」
「愛してる。。」

何度も重ねてるのに、初めて後ろからしたのは顔が見れないからだろうか。、
そうだとしたら嬉しい。。

一緒にイッて、二人でベッドに倒れ込んだ。笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
明けましておめでとうございます
kyokoさん、お久しぶりです(^^)
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
また今年もたくさんお邪魔したいと思います。よろしくお願いします(^^)

あ〜、新年からやられっぱなしです(笑)
素敵すぎます〜(*^^*)
やらしい感じに受けることなく私も切なくなり、そして気持ちが温かくなります♡
あ、キャッキャッと1人はしゃいだりもしてますよ(笑)
はるさん / 2017/01/09(Mon) / 編集
はるさんへ
はるさん、お久しぶりです。 あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします。つたない文章なのにいつもありがとうございます。ここで私の気持ちを吐き出して心が安定してる感じです。。(^^)
1人ではしゃいでくれてるんですか?(//∇//)
クリスマスは楽しい時間を過ごしてきました。
また改めていろいろ書いていきますね。またよろしくお願いします。
kyokoさん / 2017/01/11(Wed) / 編集
楽しみにしてます
kyokoさん 素敵なクリスマス話も楽しみに待っていますね(*^^*)

今日はkyokoさんに聞いてみたいことがあって…
私は片想いで相手はおそらく私の気持ちには気付いてないと思うのですが、未だに私は恥ずかしさが邪魔をして、素直に話せない時があります。いくつ?て感じですが(笑)
周囲から見れば普通の接し方でだとは思うのですが、もっとこうして話せば良かった、て今日も自己嫌悪で…告白は出来なくても、何となく特別に思ってる感を出せたら、て思ってるのに。
こうしてkyokoさんの所に来ちゃいました。
kyokoさんがまだ付き合う前って、私みたいな風になったりしたことありますか?
素直になりたいです( ; ; )
はるさん / 2017/01/11(Wed) / 編集
こんばんは
寒い夜です。
kyokoさんの住む町はどうかな?
ブログはとても温かいけれど(*^。^*)

なかなか心を吐き出せない私だけど、
ここに来ると癒されます。
もう2年目・・・

kyokoさんずっとありがとう。
今年も私、ここに癒されに、励まされに来ますね。

今年こそお茶しよう!(なんてね(*^^)v)

おやすみなさい。
みみさん / 2017/01/11(Wed) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます♪

あります、あります!笑
最初は恥ずかしいのと、自分の気持ちに戸惑ってしまって、、いつもからかったり素直になれずに誘わられても断ったり、、いろいろありました。。今、リュウジに時々冷たかった時あるって言われますよ。(^_^;
ホントに中学生みたいでしたよ(^_^;
kyokoさん / 2017/01/12(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、昨日も寒かったですね。今日もこちらは寒いです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。私もみみさんの言葉にいつも励まされ、ほっとさせていただいてます。
また今年も、よろしくお願いします。
お茶!(*^-^*)実現するといいですねー!
kyokoさん / 2017/01/12(Thu) / 編集
お返事ありがとうございます(^^)
そうなんですね(笑)
一緒だ(笑)
じゃあ、過ぎたことは気にせず、また絡めるように次につなげるようにします(笑)
はるさん / 2017/01/12(Thu) / 編集
はるさんへ
ふふふ♪絡めるといいですね!
いろいろ話せるといいですよね!私も初めの頃を思い出しました(*^-^*)
kyokoさん / 2017/01/13(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]