忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January
ベッドの中でいろいろな話をするのは
やっぱり甘い時間で
ホントに癒される時間だ。

リュウジが私のカラダを撫でながら
いろいろな話をする。

時には私の鼻を撫でて
「kyokoの鼻、スッとして綺麗♪」

そんなことを言ってくれてありがとう。

人間だもの、誰だってコンプレックスはあって、、
お互いの自分のコンプレックスの部分を言い合う。笑

でもそんなことは小さいことで
リュウジのコンプレックスに感じている部分、私にはとっても可愛く思える。

「リュウジの顔もカラダも私、好きだよ♪」

ほっぺたをつつくと、ふふふと笑うリュウジ。

またそんなところが可愛い。笑

リュウジが私の胸をつついて

「またしばらく会えないね。。
いいお年をねー。
ばいばーい。またねー♪」

そう言いながらキスをしたり、くすぐったり。。

帰らなければいけない時間なのに、
またリュウジと抱き合った。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
一緒に入れるだけでいいですよね
お互いが一緒にいれるだけで時間を大切にしてるって感じ^ ^
こちらにも伝わって来ます。

羨ましいな。

私は最近どうしても、彼の機嫌を伺っている節があって。

これ言ったら怒るかな?とか。

LINEしてても思わぬことで怒らせてしまって

このまま終わってしまうんじゃないかって。

思う日々。

付き合い始めのように、私を敬って
求めてくれることがなくなってしまったように感じます。

そろそろなのかなー。
そう思うと、引き止められたりして。
(´;Д;`)

典型的なダメ女だと友達にも叱られました。
でも、手離すのが怖いんですよね。

もう。どうしていいかわかりません。
( i _ i )
小春さん / 2017/01/17(Tue) / 編集
こんばんは(^^)
は〜♡
私の憧れが詰まってる〜╰(*´︶`*)╯♡
はるさん / 2017/01/17(Tue) / 編集
いつまで続くの?(笑)
お〜いkyokoさ~ん この『甘い』いつまで続くのですかぁ~♪ 当てられっぱなし (笑)
羨ましくもあり ホッコリさせて貰い 力や勇気を貰ってます
私も『素直になろっと』という気持ちにさせて貰い、妄想が暴走して止まらない
ホント kyokoさんのお話を読むとワクワクが止まらない 自分と重ね合わせて妄想して とても楽しいです
「ありがとう」です❤
キラさん / 2017/01/18(Wed) / 編集
小春さんへ
小春さん、やはり歳上だという負い目でつい、ご機嫌を伺ったりしてしまうんでは、、辛いですよね。。でも頑張って下さい。一度強い態度してみたら。。怖いけど、、
LINEで怒らせたことって、どんなことですか?LINEも、結構気を使いますもんね。。
kyokoさん / 2017/01/19(Thu) / 編集
はるさんへ
はるさん、そう言っていただけて私も嬉しいですよ。(//∇//)
kyokoさん / 2017/01/19(Thu) / 編集
キラさんへ
キラさん、すみませんー。笑
甘い、、が長過ぎましたね。笑
そんなふうに思っていただいて、、ホントですか?ありがとうございます。私もこんなに素直にいろいろ言えるの初めてなんですよ。リュウジだからかなぁ。
そうだといいなぁって、いつも思ってます。
kyokoさん / 2017/01/19(Thu) / 編集
無題
うんうん リュウジ君だからですよ
彼は本当に素直 思いやりがあります
勿論 元来kyokoさんもそんな方なんだろうな と文章などや言い回し方でそう思いますよ
波長が合うんですね...♪*゚
ふと 要らぬお節介というか 私自身にも言えることなんですが…
もう冷めてしまった同居人(旦那様)との事(私も含む) 出会った頃はやはりこんな感じだったのでしょうね 私もkyokoさんも
『人は変えることはできない』ならば1000歩譲ってkyokoさんがリュウジ君に微笑むように 話すように同居人に歩み寄ったならば…
同居人は 少なくとも喜んでくれるかも知れませんね… 優しく接すれば優しくなるのかも 笑顔は大事かも (見返りは求めちゃダメですけどね) 別れずに暮らすのであればやはり楽しくしたいなと… 時々こんな優しい私が出てきます
これも彼のおかげだと思います だってギスギスした私なんて嫌いでしょ
いっぱいお話書いてしまってすいません
またワクワクするお話楽しみにしてます
(^^♪
キラさん / 2017/01/19(Thu) / 編集
キラさんへ
キラさん、ありがとうございます。リュウジだからかなぁー♪嬉しいな。確かに波長が合いますね。
うーん、冷めてしまった同居人。。この人は無理です。。そういう時代もあったかもしれないけれど、付き合っていた時もリュウジと一緒にいる時みたいな雰囲気はなかったんです。。甘えることもなかった。。今思えばなぜ?と思います。。
kyokoさん / 2017/01/20(Fri) / 編集
あはは〜 うける
kyokoさん最高!リュウジ君との事は超嬉しそうなのに 同居人の話になると…
人が変わりすぎて笑ちゃった∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
『今思えば何故?』それは魔が差したからです 私もある意味『魔が差した婚』
だって結婚したのは20歳だったから~.魔が差したとしか言えません (笑)
キラさん / 2017/01/21(Sat) / 編集
キラさんへ
うけましたか?笑だって、ホントに顔も見たくないんですもん。話せば話すほど嫌いになります。。思いやりない人なですし。。ホントに魔がさしたんですね。。私も早かったです、結婚。。
kyokoさん / 2017/01/23(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 隠す | HOME | 甘い⑥ >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]