忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . November

今日、「5時から9時まで」見てました。

だんだん、高嶺に惹かれていきましたね。
あんなに一途に好きになられたら、、
やっぱり。。嬉しいよね。。
これからの展開が楽しみ

リュウジにネックレスを
プレゼントしてもらって、
すごく嬉しくて。


家に着いてお礼のメールを送ると

「良かったら、またデートしたいです!」

1度だけって、思ってたけど
私も、またデートしたい。。

そうだ!お返ししよっ!

二週間後、リュウジの誕生日があります。
誕生日にピアスを贈ろうと決めて
探しました。

デートは、また夜景の見えるレストラン。

クロムハーツのピアスを
プレゼントすると
すごく喜んでくれて、、

帰り道、自然と手を繋ぎ、、

家まであと少しという場所で

「まだ、手を繋いでたいよ、、」

「うん。私も、、
もうちょっと散歩しようか?」

また帰り道を戻り、笑
公園のベンチへ。

「2回もデート出来るなんて
思ってなかったよ。
ずっと片思いしてるんだ。。」

「片思いじゃないよ。。
両思いだよ。。
私も好きだもん。。」

「一緒に仕事したりして、
仕草とか可愛くて、、
歳とか、考えたことないよ。
でも、好きって言ったら、
今の関係が壊れそうで言えなかった。。
結婚してるし。。」


「うん。
私も、いつの間にか好きになってたよ。
いけないことだけど、、
とめられなかった。。」

「ホントに?いけないことだけど、、
すごく嬉しい!
これから、いっぱい甘えてね!♥」

「うん❤️」

kissしました。
ハグしたり、kissしたり。。
気がついたら一時間くらい経ってました。笑

今では時々、あの時は、長くいたねー!と
懐かしがったりして。。笑

こうして、お付き合いが始まりました。。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
無題
お互いに“いけないことだけど・・・”と言いながら
進んでしまいましたね(*^。^*)

でも、わかります。
なんだかとっても可愛い彼さん。
ときめきますよね。

ずっと片思いしてた・・・なんて言われたらもう!

おっと、取り乱しました<m(__)m>
みみさん / 2015/11/25(Wed) / 編集
ありがとうございます
みみさん、ご訪問くださり、ありがとうございます(*^-^*)

はい。。進んでしまいました。。
ホントに可愛い性格の人だなぁって思います(*'▽'*)
今でも、キュンってします。笑
kyokoloveryさん / 2015/11/25(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]