忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . November

「叶うことないと思ってた。。
ずっと好きだった。」という
リュウジの言葉は
ホントに嬉しくて、、

恋するなんて、何年ぶりだろう。
恋するなんて、
もう、私には関係ないと思ってたし。。
自分が不倫なんてするはずがないと
思ってたのに。。

でも、好きになっちゃって、
リュウジと一緒にいたくて、
触れたくなっちゃって。。

顔見ると、いつの間にか、
頬がゆるんでる。。

リュウジは、23歳。
まだまだ人生はこれから。
ずっと一緒にいたいけど、
いつかは、離れていくんだろうな、、
と、付き合って2年経つ今でも
そう思っています。

街の中を歩いていると
オシャレが上手な20代の女の子。
こんな子がやっぱりリュウジには
合ってるなぁって
思ったりして。

リュウジには
夢があって、それが叶う時が
離れる時なのかなぁと
いつも思っています。

今だけ、、
幸せな楽しい時間を過ごしたいな。。

ワガママだけど。。


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]