忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . November


一ヶ月くらいさんざん迷い、、

とうとう「一回だけ、デートしよっ!」と軽い感じで
リュウジを誘ってみました。

「え!ホントにいいの?(*'▽'*)」

すっごい笑顔!

その笑顔を見たら、ますます、
ヤバイよ、、笑

当日は、さすがに昼間は避けて

夜の夜景が見える場所で、デート。

楽しい時間は、あっという間…

リュウジは、
「誘ってくれて、すっごい嬉しかったよー!」
何回も、言うのです。(//∇//)



帰ろうと思った時、
リュウジが小箱を
渡してきました。


「え!どうしたの?
なに、なに?もらえないよ!」

「誘ってくれてすごく嬉しかったし、
似合いそうだからさー、
思わず、買っちゃったの!」

「えー!そうなのー!?
ありがとう!」

ネックレスでした。

あとから
少し前にネックレスの話をしていたことに
気づきました。

それが嬉しくて今でも毎日つけてます♥

帰り道、並木道を歩いていると

石につまづいて、転びそうになり、、
ハッと、気づくと
手を握られてました。。

「もうー!危なっかしいなー!
しっかりしろよ!笑」

時々、どっちが年上か年下だかわからない気分になるリュウジ。

ホントに歳を感じない、、
一緒にいると、ホント、楽しい。。

手を繋ぎながら、そんなこと思ってた。

プレゼントしてくれたネックレスは、CHAN LUUのものでした。 ↓


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]