忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January

オットとまた暮らすようになって
少し会いにくくなった。。
それでも、時間を作り会う。

二週間も会わないと
早く二人きりになりたくて
朝からホテルへ。

「kyokoさんの作った料理、食べたいよ!
また作って♪♪」

お弁当を持って、リュウジに会う。

ホテルの部屋に入ると
私は、トイレに行きたくなりトイレへ。
部屋に戻ると
リュウジは、
少し恥ずかしそうに
ベッドで寝たふりをしていた。(笑)

「どうしたの?疲れがたまっちゃってる?今日は、添い寝にする?」
わざと聞いてみた。

「ううん。疲れてないよ!
早く会いたくて会いたくて、、
触りたかったのに、なんで、
そんなイジワル言うんだよー!」

ガバッと起き上がり、
腕をつかんでくるリュウジ。
「会わない間に太ったりしてない?」
お腹を触ったり、胸をつついてきたり。

「太ってないと思うよー。(=^^=)
リュウジは?」

リュウジのカラダを触ると
「くすぐったいから、やめろー。笑」

リュウジったら、もう、大きくなってた。。笑

ふふっと、少し笑うと
「笑うなよー!
会えない間、kyokoさんとエッチするの
想像してた。。」

「えー、そうなの?
草食系なのに、そうなんだね。嬉しい…」

「でも、付き合う前はいけない事だと思って、想像しなかったよ!」

えー?そうなの?笑
なんだか、マジメだなー。笑





にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
ほんとにひとつひとつがかわいくて。

そんな彼を虜にしているなんて羨ましいです。

つきあう前は考えないようにしていたなんて
真面目というか、いじらしいです。
考えるだけなら自由なのに、誠実さの一端を
見たような感じがします。
みみさん / 2016/02/05(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、ホントにひとつひとつが可愛くて、、なんて可愛い人だろうといつも、思います。
男の人って、すぐ想像しちゃうのかなって思ってたので、びっくりしました。
あ、ちなみに私も、想像してませんでした。笑
kyokoさん / 2016/02/06(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]