忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January


「kyokoさんの綺麗なカラダ、見せて。。」

そう言って、耳に息吹きかけてくる。
今度は、唇をつまむようにキス。。

たまらなくなってしまい、
リュウジの形のいい口にキスをする。

「会いたかったよ。」

「うん、俺も。。
kyokoさんと一緒にいると、
ホント、癒される。。
kyokoさん以外の人としたいって思わない。」

リュウジをたくさん感じたい。。

クチにふくんで、たくさん、リュウジを
感じた。。

「kyokoさん、またうまくなってる。。
もうー、、誰かと練習してない?
不安になっちゃうよ。。」

「バカ!そんな事あるわけないから!笑」

「ホントに?それなら良かった。笑」

「来て、、リュウジ。
早く繋がりたいよ。。」

「kyokoさんも気持ちよくなって。。
kyokoを悦ばせたい。。」


そう言って、リュウジが脚先に顔をうずめた。




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
なんとなく・・・彼もだんだんうまくなっているのではないですか?

彼の小さなやきもちも、ふたりのなかではすごく刺激になりそうですね。
みみさん / 2016/02/05(Fri) / 編集
みみさんへ
そうですね。。恥
そうかも…
ヤキモチ妬かないなんて、前は言ってたので、嬉しい変化でしたよ!
kyokoさん / 2016/02/06(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]