忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . January

やっぱり会えば楽しくて
笑顔の自分がいて、、
ずっと一緒にいたいのに
いられなくて
悶々とする。。

一番の親友に思い切って話してみた。。
かなり、びっくりする親友。
そりゃそうだよね。
そして、オットのことも
びっくりしたようで
すごく仲がいいと思っていたらしい。
オットのいろいろなエピソードを話すと
呆れる親友。。

「歳のことは、気にしなくていいんじゃない?kyokoは、若く見えるし、まあ、10歳くらい年上の女性かなぁと思われるだけで。今、多いしねー。
ただ、リュウジくんって、ホントはかなり我慢してるんじゃないの?」

「うーん、そうなのかなぁ。。?
ホントは、どう思ってるかわからない。。」

さんざん、子供のこと、オットのこと、
これからのこと、親友とも話したけど
堂々巡り。

最後は、親友から
「いけない事してると思うけど、、
やっぱり私はkyokoが幸せなら、それでいいよ。」

ありがとう。。

にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
誰にも言ってなかったのですね。
受け止めてくれる友人ができると心強くなれると
思います。

私もひとりだけいます。
内心は呆れていると思いますが、それでも私は
聞いてもらうのです。
時々私も忘れているような事を覚えていたりして
恥ずかしい時もあるんですよ。(#^.^#)
彼女にも言えないことはブログに・・・

リュウジさんは我慢しているかもしれないけれど、
リュウジさんが選んだ気持ちなので、揺らがない
ような気がします。

彼は我慢と同じくらいの幸せを感じているんだと思います。
みみさん / 2016/01/31(Sun) / 編集
みみさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい!
どんなに親しい友人でも、なかなか話せないことですよね。。
みみさんも、1人だけ話を聞いてもらってるんですね。私も、話せて、少し自分の気持ちも整理できたような気がします。

え、みみさん、ブログ書いてるんですか?
あー、読みたいなぁ。、

我慢してるのと同じくらい幸せを感じてくれてるのかなぁ。みみさんの言葉で、涙出てきちゃいました。。涙
ありがとうございます。。
kyokoさん / 2016/02/02(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]