忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . January

リュウジからのプレゼント、、

何かがわかったとたん、
涙が押し寄せてきました。。


それは、以前、ちらっと話したことのある時計。
ブランド名も、
たぶん自分で調べたんだと思われ、、
直営店も、日本で一店舗。
人気があるので
今、なかなか手に入らない時計。。

これを買うのがどんなに大変か、、
私もわかっていたので、
涙が止まらなくなってしまいました。

私の涙を見て、リュウジもまた泣いて。。

「ホント、kyokoさんには
泣かされるわあー。ヤバイよ。。」

そう言ったかと思うと、また別の箱を
ゴソゴソと出してきたリュウジ。

「あのね、
実は、自分の時計も買っちゃったんだ。。
前に、またおソロのもの欲しいなあって
言ってたことあるでしょう?」

え!!

「もうー!何なの、、リュウジ。。
そんな、、」
そう言ったあと、言葉に詰まって、、
また涙。。

リュウジも、涙、、

ホントにリュウジって。。
なんてヤツ。。

「ごめんね、、無理させたんじゃない?
すごく嬉しい。。ずっとずっと、使うよ。。今日のこと、忘れない。」

「オレも今日のこと、忘れない。
すごく幸せな日になった、、ありがとう、
喜んでくれて、ホントに嬉しい。」


リュウジといると
すごく幸せ。。
リュウジの可愛い性格、
大好きだよ。

ずっとずっと一緒にいたい。。
許されるなら、、




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんばんは
今年もよろしくお願いします。

らぶらぶブログ、楽しみにしています。

彼さんは年下だけど、そう感じさせない愛があるなぁって思います。

こっそりお揃いを買っちゃう可愛い年下感もあるけど、kyokoさんを包みたいと言う気持ちに年齢差は関係ないんじゃないかなと思うのです。

ふたりして涙しちゃうなんてふたりとも可愛い(失礼)です。

ずっとこんなピュアな気持ちのまま、一緒にいられたらいいですね(*^。^*)
みみさん / 2016/01/05(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、今年もよろしくお願いします

今年もラブラブで行けるといいなぁー!笑

リュウジ、本当にそうですね。年下なのに、甘えちゃってます♡
懐が深いというか、あったかい人だなぁって思います。
歳は関係ないですね、人間って。
オットと比べると、つくづく思います。

自分でも、何だか、高校生みたいなんて時々思ったり。性格が似てるのかなぁって思ったり。

みみさん、ブログ楽しみにしてますよ!(*^_^*)
kyokoさん / 2016/01/06(Wed) / 編集
無題
はじめまして。
私も20歳下の男性に恋しています。
kyokolovelyさん応援しています!

ぽぽさん / 2016/01/10(Sun) / 編集
ぽぽさんへ
はじめまして!
読んでいただいてるんですね。ありがとうございます。
わぁ!いろいろお話聞きたいです。よろしくお願いします!
kyokoさん / 2016/01/10(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]