忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December


今年のクリスマスの出来事、、
ホントに忘れられない一日に
なりました。。

去年も楽しかったけれど、、


ホテルに1泊することは出来ないけれど
一日ホテルで過ごして、、♪

そのホテルのクリスマスケーキを
二人で部屋で食べて、、♪

「プレゼント、私から渡すね!」

小さな箱を開けたリュウジ、
中身を見た瞬間、、
「え!ホントにいいの!?ホントに?」と
涙をポロポロ流して、、
「ホントに?」を繰り返すのです。。
それを見て、、私も泣いてしまって、、

私がプレゼントしたのは
ディズニーリゾートのチケット。。

以前、誕生日にプレゼントしてくれようと
してくれたリュウジ。
私は、一緒に行くことにためらいがあり
断ったのです。。

「ホントに一緒に行っていいの?」

「うん。あの時は、ごめんね。。
一緒に行くのためらいがあって。。」

「あの時は、ホントにショックだったよ。買う前に断られて。。
一緒に行くこと、何にも気にしないのに。。」

「ホントにごめんね。。
今度、一緒に行こう!」

「すっごい嬉しい!!
すっごい楽しみ!!」

リュウジは、ギューッと抱きついてきました。

そして、、

リュウジからのプレゼント、、、

<br />




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんにちは
ふたりの間が確実に一歩進んだ瞬間ですね。
涙を流すなんて、彼は相当嬉しかったんだと思います。

ぜひぜひ、夢の国を楽しんできてください。

私もブログ始めます。

また来年会いましょう。
更新楽しみにしています。
みみさん / 2015/12/31(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、あけましておめでとうございます!
お正月は、いかがお過ごしですか?
ブログ、始めるんですね!!
嬉しい♡楽しみにしています!
始めたら、すぐに教えて下さいね!

リュウジ、嬉しかったみたいです。。涙流すなんて、、感動しちゃいました。
楽しんできますね!(^O^)
kyokoさん / 2016/01/03(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]