忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January


ある日、二人で性格診断をしてみました。
ネットで話題の性格診断。

300近くある性格のうち、
二人まるっきり同じ性格になり、
びっくり。
確かに、考え方とか似てるよね。
そんな話をしてました。

リュウジが
「でも、もし、ボクが30代だったら
ボクのこと、好きになってたのかなぁ!?
付き合ってるのかなぁって
考えてたよ。」

「えー?それは、どういう意味ー?笑
若いから、付き合ってると思ってるの?」

「いや、そうじゃなくて、、
性格って、年齢で少しずつ変わっていくでしょう?」

「うーん、そうかなぁ。。?
私は昔から同じだけどー。
多少は、変わるかもしれないけど、
基本的な性格って、
変わることはないんじゃないかなぁ。」

「どうなんだろうねー。
ふと、そんなこと思って。。
一緒にいると、本当に楽しくて
時間があっという間で、
一緒にいると、楽で、、
kyokoさんって、
すごく女の子女の子してるから
すごく癒されるよ!
疲れてても、会うと元気になる!
それに、、女としてずるい。
清楚に見えるのに夜はさぁ。。笑」


「えー?最後、そこの話ー?笑
もう、やだぁ。恥ずかしい!」

でも、40代の私に向かって
女の子って、言ってくれてありがとう。。

「リュウジとは、どんな年齢で会ってたとしても、好きになってたと思うよ。
リュウジは、20代の私だったら好きになってないの?」

「うーん、わかんない。。
20代だったら、kyokoさん、もっとキャピキャピしてたんじゃないの?」

「昔から、私、こんな感じだけどー。笑」

性格って、年齢で変わるものなのかなぁ?


にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]