忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December
267915
初めて、、
昼間のデートをした時は
いろいろなカフェに行ったり、
食べ歩きしてみたり、、
ドキドキしたけど、楽しい時間。(*^_^*)

でも、やはり、人の目が気になっちゃう。。

リュウジは、そんなこと関係なく
手をつないできたり。。
「恥ずかしいから。、」と拒否する私。。

「恥ずかしがると、抱きついちゃうよ!笑。人のことなんて、関係ないじゃん!
お互い好きなのにー。」

年上の人ばかりと付き合ってきた私には
とても新鮮で、
素直に気持ちを言い合うことなんて
なかったな。。
こんなに無邪気で素直なら
年下の人と結婚すればよかったかな、、
なんて、思ってしまいます。
それとも、リュウジの性格なのか、、

「きっと、この気持ち、
ずっと冷めないよ。
いつも、kyokoさんのこと、考えちゃう。
一緒にいると、ホントに楽しくて、、
一ヶ月も会えないのやだよ!」

「うん。私も、そうだよ!
すぐ会いたくなっちゃう」

やっぱり、リュウジのために
いつも、若くいたいなー。

せめて、10歳違いくらいに見えるといいな

ファッション誌を買うのから
遠ざかっていた私。
ファッション誌を見たり、コーデ上手な人の本を見てみたり。。

恋のチカラは、やはり、すごいですね。。笑





にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
一緒にいて無条件に楽しいって理想だなぁ・・・
私、ずいぶん長く生きてきたけど、ここまで思えた人に出会えてないです。
もしかしてこれから・・・?えーっ遅いよぉ
憧れの年上を狙ったらオジサン100%だし(T_T)

私の話もいつか聴いてもらえますか?なんて・・・
ブログを読んでコメするのが楽しすぎて、つい自分は疎かになってしまいます。

kyokoさんと私の決定的な違いは、オヤジ化している私と乙女化していく恋するkyokoさん・・・ですね。
私・・・これで良い訳ないのですけど(ー_ー)
みみさん / 2015/12/07(Mon) / 編集
みみさんへ
いつも、ありがとうございます。
確かに、いつも、一緒にいると、1日があっという間で、帰りは、いつも、2人でもう、1日が終わっちゃうね、、と話しています。
でも、そう思うたびに、悲しくなってしまって、、かなり切ないです。
絶対、一緒にはなれないので、、
はは、暗くなってしまって、すみません。でも、確かに乙女にはなってます。笑

みみさんの話、ホントに聞かせて欲しいです!!(=^^=)
kyokoさん / 2015/12/08(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]