忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . December

もうすぐ、クリスマスですねー♪ クリスマスの時期になると二年前の
リュウジとの初めてのクリスマスを
思い出します。

イルミネーションを見に行こうと
あっちこっちの場所へと
出かけました。
クリスマスマーケットをやってたりして
各国のクリスマスケーキを食べたり、
クリスマス気分ルンルンで
楽しみました。

夜は、ホテルへ。。

何回目かのホテルでのえっち。。

リュウジのものが愛おしく感じられて、、
クチに、、
私自身は、自分からそういうことを
したことがなく、、
お願いされて仕方なく、、
なら、ありますが、、
初めて、愛おしいなぁ、、
喜んでもらいたいと思ったのです。。

リュウジは、驚いて
「kyokoさんに、そんなことさせたくないよ。。」

「どうして?いや?」

「ううん。すごく嬉しい。。
けど、びっくりしちゃって。
kyokoさん、いつも、清楚な感じだから、、ギャップがあって。。
今までも、してきた?」

「ううん。
初めて、こんな気持ちになった。
自分からは、初めてだよ。。(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ」

「そうなの?!
kyokoさん、昼間と夜は、なんか違うから、、
ギャップがあって、ずるい!笑」

そういうリュウジも、ギャップだらけ。。

普段のリュウジを知ってる人は、
こんな可愛いリュウジを知らないよなぁ、、♡




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんにちは
ふたり同時にギャップ萌え・・・ですね。

おふたりのことを想像しながらブログを読んでいると、どちらかばかりでなく、どちらも同じくらい相手の事を思えたら、それが一番幸せなのかな・・・と。

今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのか楽しみですね。
ふたりならまだまだ萌えポイントが見つかるかも(*^。^*)
みみさん / 2015/12/10(Thu) / 編集
みみさんへ
いつも、ありがとうございます!(*^_^*)
ギャップ萌え、、それはたしかにあるかもしれませんねー。お互い。
今年のクリスマスは、まだ全然決めてないんです。どうしようかなあー
kyokoさん / 2015/12/11(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]