忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December

しばらく、風邪をひいてしまい、
寝込んでいました。
久しぶりの調子の悪さです。。
でも、だいぶ、良くなりました。(^o^)o

ムスコが病院に連れて行ってくれました。。
知り合いが病院にいて、
ムスコを見て
「若いダンナさまなのねー!」
というのでびっくり。。

ムスコが老けているのか、、
それとも、、( ̄∀ ̄)

具合が悪かったので、
いい方に解釈することにしました。笑

娘もムスコも、もう、ハタチ過ぎ…
オットとの状況も、把握しており。。

娘は、お誕生日の時に
メッセージカードをくれました。
「お母さんにカレシ出来てもいいよ!
若い人でも、OKです♡
楽しんで欲しいなぁと思っています。
友達がみんなお母さんのこと、可愛いねって言ってくれるんだよ。
自慢のお母さんです。
これからも、友達みたいに仲良く出かけたりしようね!」

そう言ってくれて、嬉しかった、、

でも、
やはり、後ろめたい気持ちでいっぱいでした。

少しでも、若くいたいという気持ちは
リュウジとデートするたびに
強くなっていきます。。

↓↓↓シワに効果大!  なので、使っている化粧水。高浸透ビタミンC・APPSにビタミンE誘導体を配合した黄金化粧水 。しわがだいぶごまかせるので、手放せない状態です。。

にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
ハートが女子に戻って行ってるんですね(*^。^*)
それだけでもすごーく良いらしいですよ。
若返るし、女性ホルモンも活性化するとか・・・

それにしても私はオジサン化してるなぁ・・・
なんにも気にしなくなっちゃったもの(ー_ー)
みみさん / 2015/12/05(Sat) / 編集
みみさんへ
おはようございます。
そうみたいですよね!やっぱり、ホルモンが変わるみたいです。
みみさんのお話も聞きたいなぁと、いつも、思っています
kyokoさん / 2015/12/07(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]