忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March

夢の国デートの帰りに
ホテルに向かい
お互い疲れてるのに
どうしても一緒にいたくて、、

キスしたから、余計にしたくなって。。

部屋に入ると
すぐ抱き合う。。

いつも、キスが長いけれど
いつもより、キスする。。

唇を優しく噛んだり、
舐めたり。。
お互いの唇を貪りあう。。

ブラもパンティもつけたまま
パンティの隙間から指を入れられ
弄られ、、

我慢出来ない状態まで
長い間、弄られる。。

「どうしてほしいの?
言ってみて。
舐めて欲しい?」

ホントはして欲しいのに
恥ずかしくて、ただ首を振る。。

「おしりの方まで、
エッチな汁が垂れちゃってるよ、、
いいの?しなくて。」

「もう、、恥ずかしい…
、。、して欲しいよ。して。。」

リュウジがニッコリ笑い

「素直じゃないんだからー。
こんなになってるのに。。」

パンティを剥ぎ取られ
足の間に顔をうずめるリュウジ。

長い間、舐めたり、、吸われたり。。

「気持ちよくて、もう、おかしくなっちゃいそう。。
早く、、リュウジ、入れて。。」

上になったリュウジが入ってくる。

「入っただけなのに気持ちいいよ、、」

しばらくじっとしてたリュウジ。

私が動くと
「kyokoの中、きつくて、、もってかれそうだよ。。」

「ごめんね。もう、イキそう。。」

「いいよ。リュウジ、一緒に行こう。。」














にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
ふたりとも少しずつ大胆になって
ココロも身体もお互いを必要としているのが
すごく伝わってきます。

すごく幸せなんだなぁ・・・

ふたりとも感情を言葉にして交わしているから
なお近づいていくんですね。
みみさん / 2016/03/10(Thu) / 編集
みみさんへ
確かに自分でも思います。。(^_^;
大胆になってるなあって。
言葉って、大切ですよね。
リュウジと付き合って初めて知りました。
幸せな毎日が続くといいなぁ。。
kyokoさん / 2016/03/12(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]