忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March

「すぐ終わってごめんね。。
いつも、kyokoさんを悦ばせているのか
不安なんだ。。」

「そんなこと気にしてたの?
気にしたことないし。
リュウジとエッチするの、好きだし、
他の人となんて、もう、出来ないよ。
リュウジと
一つになれるだけでも、嬉しいの。」

「え!kyokoさん、他の人としようとしてるの?笑」

「もうー、そうじゃなくて!笑」

それにね、私、いつも、はしたない声出しちゃてるじゃん。。

「リュウジがこうやって、
思ってくれてること
いろいろ言ってくれるの嬉しい。」

リュウジが
「二人でいつも会いたいよ。
住んだらとか、もちろん思うし。。
でも、困らせること言わないように
我慢してる。会いたいとか。
一年以上経っても会いたいって思うよ。
いつも会いたいけど、、
いっぱい会ったらばれるし、、
ばれたら、会えなくなっちゃうし、、」

うん。。
我慢してくれてたんだ。。

確かにリュウジが無理を言って会いたいとは言わない。。

会える日を伝えると
「嬉しいー!楽しみにしてるね!」と
言う。

私も我慢しないで
思い切り会いたいよ。。

-------------

皮膚科の先生から処方していただいてる
ヒルドイドクリーム。
保湿剤としての効果がすごくて
保湿クリームとして毎日塗っています。
皮膚科に行く暇がない時は
ヒルドイドと同じ成分のものを
ネットで頼んでいます。

ヒルドイドの効果は
ヒルドイドの効果

ヒルドイドと同等のクリーム

高い化粧品を使うより効果が高いので
手放せないものです。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
お互いに我慢し合っているのだから、
苦しさも分けあえているのかも・・・

少し辛いけど、共有していれば頑張れるし、
目の前の障害は絆を深めるかもしれない。
何よりふたりがいつも刺激的でいられるから
大切に温めていけたらいいですね。

女子力上げてくださいね、kyokoさん(*^^)v
みみさん / 2016/03/10(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、いつも、ありがとうございます♪
女子力あげないとダメですよね!

我慢しあってるから、会った時、嬉しいし、温かさにホッとするのかなー。(*^-^*)
kyokoさん / 2016/03/12(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]