忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . March
楽しかった夢の国。

あれから何度もお互いに
楽しかったね!って。

また行こうね!って。

長蛇の列に並んでても
ホントに楽しくて。
あんなに楽しかったのは
初めてかもしれない。

オットと子供と行ったことは
もちろん、ある。
でも、いつも、ケンカになって。。
朝から晩まで、なにかしら
トラブルが起きる。。
オットにいつも、気を遣いながら
列も待つ。。
だから、あまり楽しかったー!っていう
気持ちにはならない。。

リュウジとは、気を遣うことなく
甘えられて、楽しく待つことができる。
この安心感は、何だろう。。
気がついたら、ずっと笑ってた。

リュウジが
「kyokoさんといると、
なんか、落ち着くー。
楽しくて、無言になっても、
全然気にならないし、気が楽だよ!
なんだろうねー!?(*^-^*)」

私もだよー。
年の差なんて、
まるっきり、気にならない。
不思議だ。ホントに。


年下のカレがいると、めちゃめちゃ、
肌が気になって、、
肌にいいことなら、いろいろ試してます。。
この美顔器は、ホントにオススメでした。
使ったあと、小じわが目立たなくなります♪
レビューを見て購入したけど、
ホントでした。
嬉しいです。(*^-^*)








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
いいな・・・夢の国。
私も行きたいです。

昔ね、遊園地で並んでいた時にケンカして
私から無視していたんだけど、
思いのほか列が進まなくて、ものすごい長い時間
無視しなくちゃならなくてしんどかったです。
4時間も!
その遊園地には行けなくなりました(+_+)

仲良しがいちばん!
みみさん / 2016/03/10(Thu) / 編集
みみさんへ
4時間も無視は、きついですねー。
みみさん、すごい我慢強い。。笑(≧∇≦*)
意地っ張りなのかな?笑
あ、2人とも、意地っ張りなんですね!
kyokoさん / 2016/03/12(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]