忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . April

リュウジと会っていると

なんでこんなに年下なのに

包容力あるのかなぁって思う。

仕事でトラブルや
人間関係がギスギスした時も
こんな細かい気遣いをしていたんだぁと
思う。
裏の裏まで考えて、仕事していたんだ。
そして、考え方を聞いて納得してしまう。

私が不安に思ってる時
サッと察して
「今は、〇〇さんのフォローをして
〇〇さんのフォローばかりしてるように見えるけど、
お前のことは、仕事で絡んでない時も
絡んでる時も
しっかり考えてるんだからなー。
勘違いするなよ!」と
言うのでびっくりする。

こういう時だけ、お前と呼ぶ。。笑

かと思うと
仕事で辛いことがあった時
一緒に涙目になって
大丈夫?と聞いてくる。。

今まで会った人の中で
一番性格が好きだなぁって思う。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
02 . April
スミカスミレ。。

素敵なドラマでした。

2人とも、すごく性格が良くて
素敵でしたね。
町田啓太さん、前からのファンてだったけれど
ますますファンになりました。


最後はハッピーエンド。。
すべてを受け入れるなんて。。
あんな素敵な男の人いるのかなぁ。笑

あのすみさんが話してた言葉、、
私が思っていることでした。

すみさんほどの年齢ではないけれど、笑
最近、ちょっと衰えを感じていたので
もうそろそろ引き際なのかなぁとも
思っていました。
毎日毎日自分の中で葛藤し
迷ったり、気持ちが変わったり、、

でも、ドラマを見て
またリュウジの言葉を思い出しました。

「一度も年齢を感じたことないよ。
若さを求めて付き合ってるわけじゃない。」

その言葉を信じて、、

また2人で幸せな時間を過ごしたいな。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

31 . March

11月頃から始めたこのブログ。。

いつの間にか、たくさんの人が
見ていただいているんだなぁと
カウンタ数などを見て嬉しいな♪と(^^)
感じています。

批判やいろいろな感想はあるかと
思いますが
基本は、自分のための備忘録でも
あるんです(*^-^*)
リュウジが言ってくれた言葉、
リュウジと過ごした楽しい出来事
リュウジの仕草など、、
いろいろなことを忘れないために。。♡
なので、時々自分のブログを
読み返し楽しかったことを
思い出したり(//∇//)

もちろん、同じような状況の方と
話したい!というのもすごくあり。。
実際、話していただいて救われることも
たくさんあり。。

私の平凡な人生に思いもよらない出来事が
たくさん起きちゃっているので
自分の中でもパニック状態なのです。。
毎日、葛藤し、、
でも、幸せだったり。。
リュウジと付き合っているこの何年かは
ホントに毎日幸せで、、

ブログは、
リアルタイムの出来事ではなく、
少し前の出来事だったりするんです。
まだリュウジとは
もちろん変わらない関係で
会う度に大好き♡とか
愛してるとか言い合っています。

これからのことは、わからないけど
純粋にリュウジが好き、、
幸せな時間がもうちょっと
続いたらいいなぁ。。

傍目から見たら、
ただの笑いものかもしれない。。
いけないことをしているし、、

でも、やっぱり久しぶりに
純粋に人を好きになり
改めて恋って
すごいパワーを持てるなぁって思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[8回]

13 . March

このところ、いろいろ考えすぎて、
少し落ちてました。。

自分の年齢や肌の衰え、周りの環境、、
子供のこと、、リュウジの将来のこと、

そんな時に見た
「スミカスミレ」
切なくて、涙。。



リュウジも、たぶん見てたはず。。

どんな気持ちで見てたかな。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

01 . March

昔、不機嫌な果実という
林真理子さん原作のドラマが
やっていた。

確か、1997年くらい。

石田ゆり子と岡本健一が不倫する話。。
かなり、当時としては
過激な映像でびっくりした。
でも、2人が綺麗で、、
特に岡本健一が素敵でドキドキした。

4月から2016年版として
ドラマが始まるみたい。

市原隼人と栗原千秋。
今度は、栗原千秋が純粋に幸せを
求める役だとか。。

リュウジに見て欲しくないなぁ。。
家族にも。。

ひとごとのように見ていたドラマだったけど、
自分がそんなことになるなんて
思いもしなかった。。

リュウジは、結構、恋愛ドラマを見ていて
二人でいろんなことを話す。
話すと、恋愛に対する考え方が
よくわかる。
似てるなぁと思うけど、
自分たちの将来のことは
怖くて突っ込んで話せない。。

ずっと一緒にいたいって言うけど
どういうずっとなのか
怖くて話せない。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村

拍手[2回]

プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]