忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March

昔、不機嫌な果実という
林真理子さん原作のドラマが
やっていた。

確か、1997年くらい。

石田ゆり子と岡本健一が不倫する話。。
かなり、当時としては
過激な映像でびっくりした。
でも、2人が綺麗で、、
特に岡本健一が素敵でドキドキした。

4月から2016年版として
ドラマが始まるみたい。

市原隼人と栗原千秋。
今度は、栗原千秋が純粋に幸せを
求める役だとか。。

リュウジに見て欲しくないなぁ。。
家族にも。。

ひとごとのように見ていたドラマだったけど、
自分がそんなことになるなんて
思いもしなかった。。

リュウジは、結構、恋愛ドラマを見ていて
二人でいろんなことを話す。
話すと、恋愛に対する考え方が
よくわかる。
似てるなぁと思うけど、
自分たちの将来のことは
怖くて突っ込んで話せない。。

ずっと一緒にいたいって言うけど
どういうずっとなのか
怖くて話せない。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
私も観てました。

あの清純派の石田ゆり子と元ジャニーズの岡本健一
が・・・って

裸を見せまいと必死な様子がちょっと物足りない
ガードガチガチなのが残念でしたが。

あの頃から私にはそんな世界はあり得ないと
思っていたけど、きっかけがあれば
誰にでも起こることかなと今は思います。

・・・やっぱり私には怒らなかったけど(ー_ー)
みみさん / 2016/03/10(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、こんにちは。
みみさんも、見てましたか?(^^)
綺麗なラブシーンでしたよね♪

私もそう思ってました。無関係かなーと。
私には、起こってしまったのかなー。ラストは、どうでしたっけ?ラスト、気にならはます。笑
kyokoさん / 2016/03/12(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]